ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1584 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.172370 [ペア限定チーム!夫婦、恋人、相方等などペアで遊ばれてる方募集☆] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■172370  ペア限定チーム!夫婦、恋人、相方等などペアで遊ばれてる方募集☆ 
□投稿者/ エルフ -(2015/06/25(Thu) 16:42:37) [ID:0FPedxlc]
親記事
引用

2015/06/25(Thu) 16:45:35 編集(投稿者)

ペア限定チーム!夫婦、恋人、相方等などペアで遊ばれてる方募集☆

こんにちは^^ ペア限定チームの紹介です。 現在相方とペア4組で活動中☆

アストルティアを常に二人で行動している方 私たちとコインボスやピラミッドなどご一緒しましょ う^^ 困った時に助け合ったり、のんびり雑談したりしながら、メンバーにとって心地良い居場所 にして いきます。 最終的にはアクティブ10組 前後ぐらいの少人数のチーム目指してます 。

【チーム名】 ☆君と一緒☆ チムレベ25みんなのおかげでかなり早いペースであがってますw 【人 数】14人(内メインのサブ3集会所サブ1)
あと体験さんが1組いらっしゃいます^^

【活動時間】 毎日 20時〜25時辺りが多いです! ※日中もinする時もあります!

【チームチャット】
・イン・アウトの挨拶はよろしくです 。(でも実はアウトは寝落ちなど忘れる場合もあるのであまりきにしてませんw)
・ピラミッド、強ボス、持ち寄り、カード消化、宝珠集め、ス トーリーレベル上げ etc‥‥ 基本はチームチャットでお誘いしてね♪
・また募集に対してできるだけ無言やめてください。もちろん迷宮で話せないときなどはおkですが、募集したのに無言されるとやはり気分よくありませんよね?行けないなら「今は無理です」だけでもいいしペアのどちらかでもいいので返答お願いします。
・基本チームチャットは騒が しくありませんが組んだ時などお話は楽しむほうです
・喧嘩になるような暴言・中傷禁止! (傷つ いたり苦手な方がいた場合、私にフレンドチャットやお手紙でご相談くだ さい。 一緒に解決していきましょう。)

☆その他注意☆ 誤解やケンカの原因にもなりますので、別々の相方さん同士だけで PT組むのは避け てください。 ただ試練がもったいない相方不在だけどいいよという場合は相手カップルの同意のも と3人や混合ptでもおk。 あたりまえですがペアのちがう異性の2人での行動だけは厳禁です。
また、相方以外の異性ともフレンドおkですが、あまりに長いチャットなどは
誤解を招く場合もあります。のでそこは自己責任でお願いします。

【レベル】
リーダーペアはカンスト済み。特訓は未。 募集にレベル帯は関係ありません。 今在籍 中のペアはカンスト済み3組 カンスト未でも試練やピラいける2組 始めた ばかりのカップルさんでも お手伝いさせていただくので大丈夫です。 レベル差気にせずまったり気 楽に遊びましょう^^

【プレイスタイル】
基本自由です!フレンド、ソロ、相方、大事にしてください!! 楽しくドラク エをしよう!

そしていくら仲良いカップルさんでも ケンカあるとおもいます。 そんなとき相方と喧嘩しちゃって 愚痴聞いてよ〜 おk!愚痴も全然聞いちゃうし本当にダメなときに限っては仲裁もします(´∀`)

あと、あまりチームイベントしませんwなぜかってw?それはリーダーが仕切りへったくそだからですよwぐだっちゃうんですwでもお祭り番長さんいらっしゃいましたらぜひお願いしちゃうかもw

あ!あと大事なことですがここのチームはみんなオールスター ということでw体験終了後残る場合 サブリーダになります☆ その後はさらに自由にw自分のサブ入れちゃったりしておkです☆ でもサブリになったからといって責任一切発生いたしませ ん。なので ご安心を^^

☆募集の方
・夫婦、恋人、相方などぺあであそばれてるかた
・そこそこイン率高めのメインの方(メ イン加入後サブ入れ可能)
・18歳以上の方
・相方と別のチームで個別で入隊可能です。

体験も可です! (入隊後しばらくしたら本入隊するかどうかお話しの時間とります)

※ごめんなさいの方※
・ガチな方 (いろいろ攻略など教えてくれる方ならおk。指示厨NG上手くできないとすぐキレル方は困ります)
・高校生以下の方
・廃人プレイヤーな方(まったりペアで特訓したりする方が多いのでうちとは合いません)

☆集会所☆
トゥーンsに集会所あります。使いかっての良い場所なので結構お気にりw
入隊後ベットや職人自由に使えるように設定しますのでご自由にお使いください。

というわけで入隊希望お待ちしております☆

まずは質問だ・・・という場合でも入隊希望はオルフェア住宅村
マッシュルーム地区
11566丁目 1番地 (Mサイズ)のスライムチャイムにメッセージお願いです♪
後ほどフレンド送らせて頂きます。会ってお話が一番ですが、したいことがあって・・・時間が><という場合ルーム開きますので大丈夫です。
よろしくです^^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -