ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1584 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.172396 [初心から熟練まで。メンバー募集。] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■172396  初心から熟練まで。メンバー募集。 
□投稿者/ ハルカ -(2015/06/26(Fri) 10:08:27) [ID:w3sVHoI5]
親記事
引用

チーム「インフィールド」メンバー募集です。

タイトルにあるとおり、今始めたばかりの初心者さん、サブキャラ〜熟練しているメインキャラまで特に限定せずモラルを守れる方ならだれでも、
我がチームの一員になってみませんか?

ーインフィールドはこんなチームー
特に規則はなくフリースタイル。募集幅がこんな感じですのでメンバーのポリシーはエンジョする!でございます。
誰かに迷惑をかけない、マイナス思考などなどでチーム全体の空気を悪くしない、が最低のルールとなります。
フリースタイルなのでチームクエスト消化も義務ではありません。

6月15日現在、チームレベルは24.メンバー総勢49人。アクティブなプレイヤー数はかなり少なく、毎日夜に4人前後いるかなーってくらいです。
寂しい感じですので少しでもにぎわしてくれるメンバー様を歓迎しますよ♪
集会所はフォレスドンのリプレイ受注に便利なマッシュルーム地区です。(強く要望していただけたら他の地区に移動できるかも!?)

チームリーダーが主婦様と忙しい方なのでだいたい私ともう一人の方(IN率がおおいです)で普段のチームを管理しているといった感じです。
普段リーダーが不在であることが理由ですが、ある程度チームに慣れたらサブリーダー兼をいただくことができ、ユニフォームチェンジがこっそり勝手にできちゃう仕様でございますw

毎週1回すごく小さなイベント的なことをしています。
イベントと言い切れるほどの企画ではありませんので「集会」という風な呼びで。
日曜日の夜にメンバーの畑に水を撒く集まりを行っています。
すごーくささやかな金策を兼ねたコミュニケーション会。日課などで忙しい人でも参加できる時間を少ししか取らずにやれること、ミソです。w

プレイレベルについては右も左もわからない方ほんとに初心者中の初心者からいますが
私の場合最新コンテンツ(ピラ9や四諸侯など)突破も当たり前にできるプレイヤーもいます。4垢持ちのうちの数キャラがこのチームに所属しています。
職人関係はやりこみ派がいない感じですがある程度はやりますので話題としてはあります。
初心者さんのヘルプは手が空いているときにフォローしたりなどしています。

気になったらぜひに!体験からでも歓迎いたします。

ー入隊手順ー
酒場にある掲示板からの方法:検索「インフィールド」からの入隊希望申請。リアルタイムでレベルとメンバー数が確認できます。
相互フレンドした後チームお誘いをいれる方法:キャラ名「ハルカ」ID「NP570-442」に申請をください。フレンドの認証がされたらお手紙で一通ご挨拶ののち勧誘いたします。

自宅スライムチャイムからアピール:グレン草原地区12151丁目6番地の家のスライムチャットに入隊希望のコメントを。5番地に黄色のアレがあるのが目印ですw後に相互フレンドと同じ手順で勧誘いたします。

楽しい方、楽しみたいかた、おまちしてまーす。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -