ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1586 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.172525 [笑うことが好きなチム] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■172525  笑うことが好きなチム 
□投稿者/ akns -(2015/06/28(Sun) 23:13:36) [ID:Pn5AD0SL]
親記事
引用

おはこんばんみ

チームガブリエルリーダーあきなしです。

チームメンバー募集しております

チムレベは26、メンバー7人のこじんまりチムです^^

将来的にも最大人数は15名程度の予定の、小規模チーム。

社会人限定のチームで20代〜40代まで幅広くいますが、みんな仲いいです、ドラクエが好きならばそれでいいのです^^
みんなのイン時間は21時〜24時が多く、週末はみんなランダムにいます。

特に強さなどの条件はありません!
決まりごと・・・あるとすれば、インアウト時の挨拶程度です。

むちゃぶりを楽しめる人だと、とても楽しいと思います。

裸でカード消化したり、突如みんなアフロになったり、ノリでいけいけごーごーです!w

構成はこうじゃなきゃダメ、効率効率ーって感じの人はいません。
ギスギスオンラインはだめだめなのです。

ピラやコインボスにいけるのが5名、まだドラクエを始めてまもないメンバーが2名です。
男性が少し多いです
チムチャも賑わっているので、チャット好きな人歓迎です^^

チームの雰囲気をみてからチームに入るか決めていただきたいので、最初はみんな体験で入ってもらっています
1週間〜2週間以内に、私から再度連絡して、正式に入るかどうかのお返事をいただきます。
なので、気になるーって思ったら、とりあえずお試しで入ってみてください!
合わなかったら抜けてもいいのです。
ゲームなんだから楽しもーよ!^^
これを見ているあなたが一番楽しめる道を進んでくださいな。

入ってみたいと思った方は
グレン11359雪原5の、私の家のスラチャにメッセージを残して頂ければ
私からご連絡します^^
もしくは、TU236-903 あきなし までフレを飛ばしてくださいな^^
よろしくおねがいいたします!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -