ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1587 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.172536 [社会人チームメンバー募集!!] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■172536  社会人チームメンバー募集!! 
□投稿者/ カメキ〜チ -(2015/06/29(Mon) 10:40:48) [ID:CeicU8g6]
親記事
引用

チームを活性化させるため、定期的に新メンバーを募集しております。
下記チーム紹介で、興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声掛け下さい。連絡方法等はチーム紹介文に記載してあります。

【チーム名】
ZERO

【チームリーダー】
カメキ〜チ(自分です)

【サブリーダー】
2名

【スローガン】
一人でも皆でも楽しくやりましょう!ただし、常識のある行動を。

【参加条件】
年齢制限・・・25歳以上
その他の条件はありません。

※体験入隊可・・・自分の理想にあったチームを探しているとおもいますので、とりあえず体験でという方も受け入れています。いろんなチームを体験して、自分の理想のチームを見つけてください。

【メンバー構成】
募集条件の通り、社会人チームです。
総勢は35名ですが、現在アクティブメンバー21名。
メインキャラメンバーのサブも入ってます。

主婦メンバーもいらっしゃるので、イン時間帯としては平日昼間の方もいらっしゃいますし、平日夜がメインの方もいらっしゃいます。
一番多い時間帯としては20時〜24時くらいではないかと。

全職レベル・特訓フルカン勢が数人いたり、まだレベル上げ途中の方もいたりしますが高レベル帯の方が多いです。

【主な活動内容】
各自、それぞれが自立して好きなことをしているチームだと思います。
チムチャでの募集はそれほど多くありませんが、やりたいことをやりたいときにやりたいだけやるという感じではあると思います。
また、チムクエの強制はなくこちらも各自が自主性を持ってチムクエに取り組んでもらっているため、チムレベも44になり、もうしばらくしたら45になるところまで来てます。

チームイベントは、リーダー兼任で私が企画・運営をやっています。
一応、月一回できればと思いつつ活動はしていますが、仕事の関係でそこまで手が回らないこともありますので、不定期ぎみにもなってます。
チームイベントの一環として、称号「おしゃれマスター」を取るためのチーム内互助会を開いております。

我が、チームZEROに興味のある方は、スラチャ等でお声掛けください。

ちなみに、チムレベはカンストしてます。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -