ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1587 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.172562 [社会人中心チームメンバー募集です] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■172562  社会人中心チームメンバー募集です 
□投稿者/ みこ -(2015/06/29(Mon) 21:45:03) [ID:F6IXFh0R]
親記事
引用

ご閲覧いただきありがとうございますm(._.)m

チーム†felicero†では一緒に楽しめるチームメンバー様を大募集しております(^-^)
まず簡単にチームのご紹介をさせてください(^-^)

チームレベル42 チームメンバー26名
レベルカンスト者10名 サブキャラ26名中6名

不定期ですが強ボス講習会を開いたりしていますので、戦闘に自信のない方でも楽しめると思います(^-^)ガチガチではなくて、ゆるく楽しめる事が第一ですのでぜひ気軽にご参加ください(^-^)

チームでピラミッド9霊廟に挑戦してみたり、達人クエストのお手伝いなどの募集はすごく活発です。チーム拡張の為、今回の募集となりました(^-^)

活動時間は21時〜深夜2時位がイン多いです。
現在パラディンメインの方が不足し困ってます(>_<)
出来る方だと、嬉しいです(^_-)☆

イン率高ければサブキャラでも構いません。
が、募集要項が守れる方に限らせていただきます。

募集要項

@固定PTは原則禁止とします
(常時同じチムメンとばかり組む・フレチャからのお誘いで個人を特定し組む等)

A重度なマナー違反・1年以上のイン履歴無で強制脱退になることがあります。

B全滅しても怒らない方。アドバイスは可です。
初討伐のメンバーがいる際には確認を忘れずに。お互いの意思確認を明確にしましょう(^-^)

C85レベルの職業が2つ以上ある中級者以上の方(^-^)

興味を持たれた方、お話聞いてみたい方は
グレン雪原9309-6のスラチャに書き込みをお願いします。チームアジトになりますので追って私からフレンド申請を送らせて戴きます(^-^)

長文お読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -