ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1594 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.172985 [こんにちは♪チーム作りに協力できる方] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■172985  こんにちは♪チーム作りに協力できる方 
□投稿者/ とも -(2015/07/07(Tue) 10:07:15) [ID:Xu3dLeuG]
親記事
引用

今まで、チームで活動したことがなく(私だけのチームはつくってました) ずっとコインボスもサポ連れて言ってきましたが、やっぱりつらいですよね。

なので、ルームに入って積極的に参加してますが、それでも、所詮ルームはルームなんですよね。目的終わったら、即解散。
まあ、それはそれでいいんでしょうけど、私がほしいのは仲間なんです。

困ったときに頼れる仲間、そんなチームが欲しいと思ってます。幸いにも何人かの人が集まっています。

そんなみんなで楽しいドラクエライフ作りませんか?
私自身お手伝いするのが好きなので、ピラミッドも毎週何回もいっちゃってます。
ので、お手伝いできる人が入ってくれるといいですね♪

チームの概要

現在5名位
イン時間 夜9時〜
チムクエスト 暇なときで良いです
イン、アウトの挨拶だけお願いします
また、チームにはいっても今までと変わらず一人ってことにならないように、積極的に誘える方、誘われたら行ける方のがいいかもです。

もしそんな人いましたら宜しくお願いします。
私はリーダーになる予定では無いのですが、リーダーになる人に一度お会いしてもらいたいと思います。

一応私の郵便ポストにお手紙いれてください。

オルフィア
トゥーンタウン8125-1までお願いします

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -