ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1597 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.173195 [緩い社会人チームです] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■173195  緩い社会人チームです 
□投稿者/ -(2015/07/10(Fri) 12:37:57) [ID:Im8je2BR]
親記事
引用

再結成から凡そ二か月が経過しました、チーム「リヴァーレ」より入隊希望者様の募集です。

簡単にチームの事を。

チームレベルは34(もうすぐ35になります)
メンバーは現在9名(+サブ3名)
活動時間は夜21時ぐらい〜
社会人メインのチームです。
突然盛り上がり突然静かになるチムチャです。誘いなんかも活発ですよー^^
新しい方がこられるとハイテンションになりますので引かない方w
チムイベ等は特に考えておりませんが緩く撮影会ぐらいはあっても良いかなと思ってます。
集会所はグレン雪原。職人設備等は全職人分用意しておりますー。

強制ごとはありませんが、挨拶は自然発生してますが寝落ちする人いつの間にか落ちてる人などおりますのであまり気にされない方w
チムクエ好きな人が結構多いですw
基本的に皆ソロだったり、サブ垢連れての個人活動が多いので、常にチームで組んで何かしたい、という方にはあまり向かないかも知れません。
個人の活動、自由を尊重しています。
PT同盟など、チムクエに来たら行ってます。
あとはカードの消化やチムクエのボス、ピラ等声掛けあって行っております。

*募集要項*

・最低限のマナーが守れる方(暴言、迷惑行為、規約違反行為は厳禁です。無言即抜けもご遠慮下さい)
・ドラクエが好きで、現在も楽しんでいる方(システム等に文句ばかりの人はご遠慮願います。出来れば3.0も導入済の方)
・チャットが好きな方(キーボード無でも構いませんが有った方がより交流し易いと思います)
・週の半分ぐらいは最低でもイン出来る方(長期(一か月以上)お休みされる場合は事前に連絡頂ければ幸い)

・メインの加入があれば、サブキャラ、サブ垢もご一緒にどうぞー。
・サブキャラ時や職人作業時、一人で遊びたい時等、必要な時のログアウト表示は勿論OKです。
・大らかでまったり楽しい事が好きな人だと嬉しいです。
・1職ぐらい何かボス行ける職がある方だと嬉しいです。(育てるぞ!って気がある方なら始めたばかりの方も歓迎です)
・全滅しても不機嫌にならない、時には諦めも肝心。緩く楽しめる方。
・ガチ勢よりはライト寄りエンジョイ勢の方にお勧めかも。
・キャラと中の人の性別にこだわりの無い方でお願いします。

あまりガチガチに縛りたくはありませんが、トラブル防止のため毎回固定だったり、常にチム外の方としか組まない方はごめんなさい。
お誘いはなるべくチムチャでしましょう♪
何か気になる事があれば迅速にリダに報告、相談して頂けたら嬉しいですね。
2〜3日ではタイミングが合わない事とかもありますので、体験は一週間ぐらいから来て頂けると嬉しいかなと思います。

グレン雪原11588-6のスラチャまでご連絡をお願い致します。
折り返しリーダーよりフレ申請させて頂きますので、お話しできればと思います。

長文ですが全てお読みいただいた上で納得された方のみお越しください。
よく読んでませんでした、では後々トラブルの元になりかねませんのでお互いの為にご協力のほどお願い致します。

お気軽にお越しください♪
お待ちしております^^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -