ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1598 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.173270 [チーム「★みるくここあ★」メンバー募集!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■173270  チーム「★みるくここあ★」メンバー募集! 
□投稿者/ ・ともき・ -(2015/07/11(Sat) 16:26:11) [ID:P9rpZjR0]
親記事
引用

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*
チーム名:★みるくここあ★
メンバー人数:25人くらい(サブ込、なので実質20人弱ぐらいかな?)
メンバーの活動時間帯:主に夕方から深夜
私の活動時間帯:昼間〜夜 仕事の為、こんな感じです(笑)
活動内容:コインボス・ピラ・レベ上げ・その他諸々

この度は掲示板を開いて頂き誠にありがとうございます。
タイトル通りメンバー募集中です♪(*´ω`*)

これで何回目かの投稿になりますが、ここに載せてから何人かメンバーが増えました♪
ここのおかげなのか、それともたまたまどこかで見つけて来てくれたのかはわかりませんが・・・(笑)
まだまだメンバー募集しております!

上記だけではあまりにも情報が少ないと想うのでちょっとお話させて下さい。

チームはまだ5月に出来たばかり、その上、初心者、復帰したての人だらけとなってます。
でも、みんな、毎日頑張っているので成長が早い、早い・・・。
いつの間にか抜かされていたりなんかしております(笑)
そして、私自身もDQXプレイし始めたのは今年の3月とかなので初心者です♪←ぇ?(笑)
知らないこともまだまだあるし、やったことないことも沢山あります。

話は変わりますが、チームのモットーは「みんなで、わいわい楽しく、自由に!」です。
無口な人がいればおしゃべりな人もいるし(私がおしゃべりな人w)
わいわいが好きな人がいればソロでこっそりプレイしていて、たまに顔を出す人もいます。
ほんとにそれぞれが自由にプレイしております。
迷宮やすごろくやその他諸々、誰か行こうー!と誘えば行ける人はみんな来てくれると思いますし、
誘って頂けるなら私もお供致します♪(役に立たないけどそれでもいいなら・・・w)

profile.ameba.jp/milkcocoa0513/
↑は最近、ブログ初めたのですがDQXの事について書いてます。
これを読んで頂けたら私の考え方など雰囲気など感じ取って頂けるんじゃないかと思います。

最後に、此処を見ていたらわかる通り色々なチームがあります。
装備やPSにこだわって効率を重視するチームや個性や自由を大事にするチーム、ほんと様々です。

でも、私はこう思います。
ゲームというのは 「楽しむこと」 これが一番重要だと自分は思っています。
装備やPSももちろん大事なのは分かっています。
あの人がもっと強かったら、PSがあれば、装備がちゃんとしてればって感じることもあると思います。

でも、たかがゲームだとは言え、どういう巡り合わせかこうして集まることが出来た仲間です。
そんな仲間たちと一緒に遊べるだけでも自分は楽しいし、ボスに勝てた時はより一層嬉しく思います。
まぁ、綺麗事と言われてしまえばそれまでですが・・・。

最後に大体、雰囲気は伝わりましたでしょうか?
体験入団とかでも全然構いません。合う人もいれば合わない人もいる。
人それぞれ考え方や価値観があるので当然ですので。

長々と話してしまいすいませんでした。
少しでも気になった方は申請送ってきて下さいねー(*´ω`*)♪
では、お待ちしております!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -