ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1612 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.17342 [復帰したので・・・] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■17342  復帰したので・・・ 
□投稿者/ -(2018/09/17(Mon) 22:54:30) [ID:LwlLLPGn]
親記事
引用

復帰したのはいいんですけどフレンドの多くが引退や休止になっていて・・・。何をすればいいのか分かりません><
まず軽い自己紹介から・・・
魚♀(子供)
レベル105 僧侶のみ(お金も少ないので基本僧侶だけです・・・)
ストーリー4,2の始めらへん
ドレア好きすぎて常に金欠( ;∀;)

イン時間帯
平日20時〜眠くなるまで!することなさすぎたら寝落ちもしばしば…::
土日祝日のお休み イン時間 昼間もいる事あります! 金曜日は仕事の関係上インできない日が多いです。

現在 金策、レベル上げ等がメインでアクセやエンドコンテンツも行きたいです!
レグナード4済ですがそれ以外は悲惨・・・

求める方
・種族どなたでも、一緒に遊びたいので余りにも弱すぎない方!
・メインキャラの方で
・イン率高くて 時間帯が同じような方
・外部ツール(おでかけ便利ツールOKです)
※基本自分最初は受け身なのもあって・・・いっぱい誘って遊んでくれる方

ソロで今は大体やってるんですけど苦痛で・・・

フレンドなってもいいよって方いましたら、花壇にお水お願いします 。
お話とかいっぱいしたいです('ω')

アズラン林道5585-4に水やりお願いします!
サブキャラ通してはちょっとめんどうなのでメインキャラでお水いただけると幸いです><
確認しましたら、メインよりフレンド飛ばします

いろんな方との出会いを楽しみにしてます(^^)/
長文でしたがありがとうございましたー

スポンサーリンク

■17348  Re: 復帰したので・・・ 
□投稿者/ は? -(2018/09/18(Tue) 01:42:21) [ID:zZrZCEzd]
Res1
引用

> 復帰したのはいいんですけどフレンドの多くが引退や休止になっていて・・・。何をすればいいのか分かりません><
> まず軽い自己紹介から・・・
> 魚♀(子供)
> レベル105 僧侶のみ(お金も少ないので基本僧侶だけです・・・)
> ストーリー4,2の始めらへん
> ドレア好きすぎて常に金欠( ;∀;)
>
> イン時間帯
> 平日20時〜眠くなるまで!することなさすぎたら寝落ちもしばしば…::
> 土日祝日のお休み イン時間 昼間もいる事あります! 金曜日は仕事の関係上インできない日が多いです。
>
> 現在 金策、レベル上げ等がメインでアクセやエンドコンテンツも行きたいです!
> レグナード4済ですがそれ以外は悲惨・・・
>
> 求める方
> ・種族どなたでも、一緒に遊びたいので余りにも弱すぎない方!
> ・メインキャラの方で
> ・イン率高くて 時間帯が同じような方
> ・外部ツール(おでかけ便利ツールOKです)
> ※基本自分最初は受け身なのもあって・・・いっぱい誘って遊んでくれる方
>
>
> ソロで今は大体やってるんですけど苦痛で・・・
>
> フレンドなってもいいよって方いましたら、花壇にお水お願いします 。
> お話とかいっぱいしたいです('ω')
>
> アズラン林道5585-4に水やりお願いします!
> サブキャラ通してはちょっとめんどうなのでメインキャラでお水いただけると幸いです><
> 確認しましたら、メインよりフレンド飛ばします
>
> いろんな方との出会いを楽しみにしてます(^^)/
> 長文でしたがありがとうございましたー
>
>
だったらあんたもメインから募集しろよ
自分はサブ使って募集しといて応募する側はメインからっておかしいでしょ

■17370  Re: 復帰したので・・・ 
□投稿者/ -(2018/09/18(Tue) 21:44:13) [ID:WIE0k1Ja]
Res2
引用

不快に感じたのなら申し訳ないですー

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -