ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1602 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.173487 [チムメン募集♪(*'ω'*)] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■173487  チムメン募集♪(*'ω'*) 
□投稿者/ なな -(2015/07/14(Tue) 19:35:26) [ID:fW6lwlys]
親記事
引用

チーム”Jeunesse”のメンバー募集です!
まだ作って間もないチームですが良ければ一緒に楽しく
チームを盛り上げていきませんか?(*'ω'*)

メンバーはサブ含めて11人そのうち毎日ではないけどinしてるのが5人ぐらいです(´;ω;`)
チームレベルは13で、ゆっくりだけどレベル上げて行けれたらなって感じです!

メンバーは初心者〜中級者ぐらいでまったり消化したいカード等誘ったり
色々手伝ったり手伝ってもらったり、何も行かずにチムチャで話したり(´▽`*)

活動時間はチムメンは大体夕方・夜〜深夜ぐらいにinしています(>_<;)
私はお昼〜深夜まで(たまに放置)毎日居ると思います(*'ω'*)

できたてチームなので特に決まりはなくみんなで盛り上がれたらいいな!と思ってます!
inとoutの挨拶はしてもらえると話しかけやすいのでできればしてほしいです!

私自身まだ初めてそこまで月もたってないのでまだまだわからないことが多いですが、一緒に強くなったり、引っ張ってくれる方がいたら嬉しいです><//
チムメンで16日からの魔塔も行きたいですね!(*'▽')

オルフェアトゥーンタウン 10889-3 のスラチャに「チーム入隊希望」等の書き込みしていただければこちらからフレンド申請飛ばします!(*'▽')

至らないところも多いですが良ければコメント待ってます♪
長々と失礼しました(>_<//)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -