ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1610 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.173972 [☆小中規模社会人チーム☆21時〜25時☆] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■173972  ☆小中規模社会人チーム☆21時〜25時☆ 
□投稿者/ a -(2015/07/22(Wed) 00:33:04) [ID:BihcPJ6e]
親記事
引用

2015/07/23(Thu) 23:49:00 編集(投稿者)
2015/07/22(Wed) 00:34:56 編集(投稿者)

チーム名 NO×GOOD

人数41名

チームレベル34

成人以上〜限定、主に社会人中心です。
コアタイムは21時〜25時
週末や日によりけり。

12名〜17名程インしてます。

強制縛り固定ptなしで自由に遊んでいます。

今は沢山のコンテンツができ、協力が必要なもの、ptを組んだ方が効率がいいなどソロでは難しいものなどチームで声をかけあえばサクッとpt組める環境であればと考えております。

皆良織があり、チムチャもインが増えれば賑わったり、マナーの悪い方が居ませんので仲良く出来ています(*^o^*)

大人としてのマナーがきちんとある人柄を最重視しています。

ptが組めない方がでない為にメンバーのレベル帯も同じくらい〜で揃えており、フルカン率が高くエンドコンテンツに行けるメンバーが多いです♪

メインと2垢で構成してます。
職人サブなどpt組めない方は加入していない為
メンバー把握はしやすいかと思います。

何職かボスなどで出せる職ある方〜エンドコンテンツいける方までで構成。

耐性を全てでは無くとも少しでも揃える気持ちがあり、最低限楽に戦えるようにできる方でお願いします。

特別上手い方、ステータス高い方を熱望している訳ではなく、やるからには勝ちたいと皆頑張っているのでガチではないけれどやる時にはやる!という気持ちがある方でお願いします(^^)

チームでは全てのコンテンツをクリアしてきました。強悪霊含む全コイン、ネビュラス、ドレアム等
未経験の方も称号が貰えクリア出来ています。
これから挑戦したい方も歓迎です(*^o^*)

これからも増えてくるであろうコンテンツも挑戦したい!今迄ソロや野良などで頑張ってこられた方歓迎です!

ソロで頑張ってこられた方が多いので固定がなく、誘いあえる環境だと思います。

皆と仲良く、溶けこんで頂きたいので
ある程度、社交性のある方が理想です♪
少しずつ会話も増え仲良くなれれば♪

チームではピラ7〜9、4諸候の募集を中心に他コイン、耐性リング香水転生、すごろく、魔塔などの募集があります。

社会人が多いのでインが遅く日課だけで落ちたいなどあると思いますので自分のペースで空いた時間などで遊べればいいかと思います。

時間帯が同じ様な方、考えが同じ様な方、大歓迎です。

仕事が多忙な方もいる為アクティブに加われる方を募集していますので少しでも興味持って頂けましたらグレン草原4123-2スラチャまでご連絡お願いします。

勿論体験やお話〜可能です。
宜しくお願いします。

最後までありがとうございました。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -