ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1610 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.174006 [−幻影旅団− 団員募集 ] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■174006  −幻影旅団− 団員募集  
□投稿者/ mini -(2015/07/22(Wed) 17:41:35) [ID:ambNzJoc]
親記事
引用

−幻影旅団− 団員募集 

●チームカラー

・自由を旗印とする強豪チーム

●スローガン

・チーム在籍を負担としないこと
 ・気軽に雑談、気軽に参加、気軽に「 今は無理です 」といえる環境

● 対象

・普段は気ままに過ごし(ソロ)、必要に応じてチーム環境を活用(PTや情報)したい方
 ・PT機会だけでなく、チームチャットから得られる、情報・刺激・適度な雑談も重要と考える方

●メリット

・強いチームメンバーをどう活用するかはアナタ次第
 ・チームクエスト 強制は一切なし
 ・集会所 草原6

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●雰囲気

・「実家」のような落ち着いた雰囲気 (貪欲にドラクエに取り組むことから、ときには熱めの会話もあります)

●メンバー構成

・おもに会社員、自営業、主婦など社会人で構成
 ・ピークタイムは夜ですが、入れ替わりでインしてくるため常に一定数はいる環境

●規模

・現在、中級〜超上級者70名程度 (アクティブ4〜50名)

●特徴
 ・基本 ソロ志向の集団
 ・複数アカウント者が多い
 ・コロシアムについては、二極化(すごく好きな方もいれば、まったく興味がない方も)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
● 入団基準
 ・20歳以上
 ・コインアクセ 1つ以上 理論値 保有者
 ・何かしら継続的な金策手段がある

〈ほか〉
 ・最低限のマナー(非常識な言動は退団措置)
 ・最低限の積極性(チャットやPTに気軽に参加する意思がある)

※ 基準については募集毎に見直しており、既存メンバーに該当しない場合もあります

●入団手続き等

まずフレ申請して頂き、チャットで質問・体験入団していただく形式となります

担当 ドナルド GH203-615

(複数キャラ存在するため、お返事する際インするキャラより申請しなおす場合があります)

●体験期間

お試し入団 (2週間〜1ヶ月) 
 この期間でチームを吟味していただければと思います

●チーム情報

・全プレイヤー対象で解放しており、冒険者の広場から閲覧できます
  (広場にて検索 正式名:−幻影旅団−  リーダー:ミッキー)

●参考 Q&A

Q : サブのみでの加入はOKですか?
A : OKです 但し、極端にインが少ないキャラはNG 
   メインとのPT参加への橋渡しとして活用もあり

Q : コロシアムする方の割合はどれくらいですか?
A : 3割 多めに見ても4割くらいです

Q : 基準に 継続的な金策手段 とありますが、メンバーの資産状況はどれくらいが平均ですか?
A : 素材金策の方からガチ職人まで、幅広いです
    (さすがに全員の資産分からないので平均はお答えしかねます 
    幅としては 1、2千万 〜 10億 くらいの範囲だとおもいます)

Q : チームイベントはありますか?
A : 2〜4ヶ月に一度 撮影会を催す程度です
   (企画・進行したい方は歓迎状態です)

Q : 複数アカウント者が多い とありますが、割合はどれくらいですか?
A : 4割くらいです (2〜5アカウント までは確認)

Q : PT募集 はどういったものがありますか?
A : 主要どこは、 コインボス・ピラミッド・時期はあるが特訓、れべ上げ
      次点で、 試練・ドレアムリプ・アクセ&宝珠狩り etc

コインボスの おごり募集・ CC募集(キャラチェンジ有) 等があるのも、チームならではだと思います

Q : お試し入団 (2週間〜1ヶ月) って、長くないですか?
A : ゲームの性質上、盛り上がる時期とそうでない時期があります
    じっくり吟味していただきたい想いから、この期間で設定させていただいております

Q : イン・アウトの挨拶 は必須ですか?
A : 任意です

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -