ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1615 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.174272 [ライト&初心者大歓迎] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■174272  ライト&初心者大歓迎 
□投稿者/ -(2015/07/27(Mon) 21:44:25) [ID:iMe5Qxl0]
親記事
引用

チーム「AQUAFAIRY」チームリーダーひろです。

今まで少人数で活動してきましたが、チームを活性化させるべくもっと楽しいチームにしていきたいと思いこの度新メンバー募集します。

アクティブメンバー約10人のアットホームなチームです。
チムレベは35になりました!
活動時間は夜20時くらいから2時くらい
チムクエは強制ではありませんが交流がてら良くチムクエをみんなでやったりするので暇そうにしてたら拉致るかも!?(笑)

年齢制限は特に決めてませんが社会人&パパ&ママが多いです。

新メンバの条件としてはPTを誘い&誘える方
メンバーが集まるとチムチャがにぎやかになるので一緒に盛り上がってくれる方
ライトユーザーばかりなので、ボスで負けても笑って済ませられる方

初心者さまはすごく大事にしていきたいチームなのでレベアゲやクエ手伝いなんでも行きます!

体験からでもokなので入ってみたい方は
オルフェアトゥーン12490-2AQUAFAIRYチームハウス(このか)のスラチャにチム募集を見た!と書いて頂けたらこちらからフレとばしますのでお話できればと思ってます!
まだ見ぬチムメンとの出会い を楽しみに待ってます!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -