ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1615 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.174302 [ソロ向け小規模社会人チームです] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■174302  ソロ向け小規模社会人チームです 
□投稿者/ たてポン -(2015/07/28(Tue) 12:55:33) [ID:jXjmLFFH]
親記事
引用

こんにちわ┏○ペコリ
 チーム「光焔」のリーダー、たてポンと申します。

こちらはメイン7名とそのサブ4キャラの小規模社会人チームで、のんびり活動しているアットホームなチームです。
 毎日基本的にソロ活動で、みんなやりたいことを自由にやっています。
 やりたいことはメンバー皆いろいろで、例えば私は強ボスや災厄ドレアムを日課にしていたり、メンバーはコロシアムに浸ってる人や、複垢サブとPT組んで何をやってるのか謎な人や、インしてはすぐに寝落ちる人(笑)などですw
 でもたまにはPT組みたいな〜って時もあるのですが、今の人数とイン率ではちょっと難しいのです(>_<)
 そこで、私の強ボス災厄ドレアムにお供してくれる人や、コロシアムで共闘してくれる人や、何かわからんけど活動する人や、一緒に寝落ちしてくれる人(笑)などを募集します!(結局なんでもOK!w)

以下、チームについてです。(←重要なのでしっかり読んでね)

○チームレベル32で、メイン7名とそのサブ4キャラの社会人チームです。

○メンバーはメインキャラで上限20名を予定していて、そのうちアクティブな方を12〜16名にしたいです。(3〜4PT)

○平日は主に22〜24時が中心、土日祝は自由にインしています。

○のんびりチームなのでマイペースにできることをやっていますが、エンドコンテンツまでこなせるメンバーも数名います。

○チームクエストは自由にやっているので放置しがちです。ポイントが高いものでチームでできそうなものはPTを組んでやることもあります。

○各々のやりたいことを優先にしていますので、チーム内でPTを組むことは少ないです。人数が増えれば積極的に組んでいきたいです。

○チーム優先が必須ではありませんので、フレンドと約束がある場合はそちらを優先しています。

○イン時の挨拶は社会人のマナーとしてやっています。アウト時は可能であればな感じで。(寝落ち禁止にはできないのでw)

○チャットは雑談が大半です。ちょくちょく出張があるメンバーもいますのでご当地ネタでは盛り上がったりします。

こんなチームです。

また、募集にあたりお願いがあります。

・のんびりチームなのでPSやスキル振りや装備が不充分なメンバーもいます。そういったメンバーへの指導や意見は、「本人が求めない限り無し」でお願いします。

・メインキャラを中心としたチームですので、サブキャラでの加入はご遠慮ください。

・社会人チームですので軽率な発言は慎んでいただき、大人の対応をお願いします。(アットホームでのんびり仲良くやっていきたいので)

・チームクエストは自由ですが、貢献してくれたメンバーには労いの言葉をかけてあげてください。

・相方や固定フレをお持ちの方の加入はご遠慮ください。

以上です。

加入をご希望いただける方やご質問等ありましたら、私の自宅【ガタラ水没都市12401-6】のスラチャにコメントを残していただければと思います。確認後、こちらからフレ申請をさせていただきます。

よろしくお待ちしています^^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -