ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ452 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.174483 [酒場フレ募集!! 出)レア1.8持ち2キャラ] 返信ページ
(1-9 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■174483  酒場フレ募集!! 出)レア1.8持ち2キャラ 
□投稿者/ ユウ -(2014/03/31(Mon) 18:09:37) [ID:mzRD9aUA]
親記事
引用

2014/03/31(Mon) 18:16:38 編集(投稿者)

※長文です。
※内容をいい感じになるように随時改定しております。
※少数の方からですがご申請頂いています、有難うございます!
※投稿が流れるのがあと1〜2周したら募集を打ち切らせて頂きます。

SPふくびき券の追加を踏まえて、2.1後期版の酒場フレ募集をさせて頂きたいと思います!
前回募集時の少数のフレさんにはちょくちょく貸し借りさせて貰ってます、有難うございます!
(前回は何となくすぐ打ち切らせて貰いましたが、今回は多少長めに募集させて頂く予定です。)

こちらはメインは道具67,魔79以外はカンストで皮手のレア1.8持ちです。
2.1後期前〜後は僧侶、サポロン戦士メイン(腕は消費しない、神兵セット、悪霊仮面辺り)で預けるつもりです。

サブ垢のキャラはきじゅつレア1.8持ちできじゅつ装備職はスパ55以外は
カンスト、その他賢者魔バト盗賊はカンストです。
2.1後期前〜後は魔戦、僧侶メインで預けるつもりです。

ドレスアップもそこそこはやってます。

現在は「制限なし」で酒場に登録していますが、SPふくびきの内容次第で2.1後期以降は「フレ貸し出しのみ」にする可能性もあります(チームは現在実質非所属です)。

■知っておいて欲しい基本ルール、こちらの理念イン時間等■

申請は基本的に誰でも、複数キャラ申請もOKです!ただしこちらからもサポを貸して貰えると助かりますので、ある程度酒場需要を考えてサポを出して下さる方が望ましいです。
それと誰でも申請OKの代わりに、こちらからはあまり借りないこともあるかと思いますが、それでも良い方。

【重要】また、すべてのフレさんに「12時間借り」のみとさせて頂いています。
これはマイルールなのですが、延々と借りられてフレ枠が潰れてしまうのを防止させて頂いている意味です。
不便なのは分かっているのですが、これだけは必ず守って下さいますよう、お願い申し上げます。

■24時間以上で借りられるのは、広場をたまに見てインアウトすれば大体判ってしまうので、ルール無視ということでフレ解除の対象になってしまいます。
ごく少数ですが、それでフレ解除もさせて頂いていますので、繰り返しになりますがご注意して下さいますよう、お願い申し上げます。

長期確保出来ない代わりに、こちらのアウト時は割と借りやすいようになってるというメリットも一応あります。
(当然こちらからの借り方も12時間借りのみ、時間を開けずの連続借りなしとなります。借りた後気がついた場合アウト時に返すことも多いですが、忘れる時もあります^^;)

■こちらがサポ雇用からのSPふくびき券が貰えた場合は、何らかの粗品(せいすい5個以上とか)と手紙をお礼に送付させて頂くつもりです!
(SPふくびき券の内容次第で送る物や個数は変動しますので、ご了承下さい)

アクセはカードの持ち寄り等はしていますが、対時間コスト比等を考慮してガッツリとはやっておらず、装備も超絶良いということもありませんが、それなりに要点を考えながらサポを出しています。
今後も一つ目のアクセ以外はガツガツとはやらない予定ですが、装備は武器職人系以外は自作派なので職人ひっさつコマンドが来たら随時ひかりのタクト退魔装備等も準備して充実させていくつもりです!

イン時間は大体19〜25時くらいがメインになりますので、昼間やれる方だと相性がいいですが、勿論夜メインの方でも申請OKです!
一応、街中にいる時、声かけてもらえればレア僧侶魔戦orアポロン等で枠があれば貸せると思いますので、お気軽にどうぞ。
またその際ある程度以上しっかり使って貰えるという前提でなら、相談して頂ければ24時間以上の貸し出しも概ね可能だと思います!

■フレ解除は常時自由、連絡も不要ですが、勿論連絡して頂いても助かります。
こちらからフレ解除させて頂く時は、基本的には「明らかに24時間以上で借りられてる時」と「フレ書き置き等であまりにも嫌味と自慢のコメばかりだった時」くらいになります。

長文になってしまい恐縮です。ちなみに上記のマイルール等はSPふくびき実装前と全く同じです!
とりあえずサブ垢の方で申請を受理したあと、こちらから折り返しメインからも申請させて頂きます。
無言申請、お試しでも全然Okですのでお気軽に!(勿論お手紙等送って頂いても有難いです!)
よろしくお願いします!

ラナ MZ450-281(広場公開してます。その後ヨ○○というキャラから申請がいきます)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -