ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1618 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.174490 [雰囲気重視のチームです♪] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■174490  雰囲気重視のチームです♪ 
□投稿者/ した -(2015/08/01(Sat) 00:58:07) [ID:XwZlf9LK]
親記事
引用

はじめまして♪

らぴたのリーダーシータと申します。
一緒に楽しいチームを作っていきませんか?

リーダーのプロフィール

初期組ですが1年休止して復帰しました♪
ドラクエは大好きで、ほぼ毎日インしてます。
好きなことは試練、ピラ、コインボス、アクセ狩り、宝珠狩りなどなど
ぜひぜひ変わった構成でのコインボスもお誘いくださいねヽ(´▽`)/
負けても気にしない性格です、楽しく楽しく♪

チームプロフィール

・まったりアットホームチーム
・メンバー17名(サブキャラ7名計24名)
・集会所 ガタラ
・現在いるメンバー 初心者〜熟練者がバランスよくいます。

・アクセは全然完成してない方からほぼできてる方までさまざまです。

ふと雑談したり、募集チャットが飛んだりします。
・ピラ9までいけるメンバー、ルーレット好き、コロ好きもいます。
しかし中級者上級者の方がタイミングよく揃わないとまだ4人では組めないので
常時ピラパーティーを組めるよう目指しています。
・チームメンバーは親しみやすく、馴染みやすいと思います。
・基本ソロメインですが試練の門、コインボス、すごろく、ドレアム、魔塔等
声かけあってます。
サブや初心者での試練募集もありますので、ぜひ手伝ってあげてください^^
・イン時間はまちまちですが、みなさんイン率は高いと思います。
・メインサブ含め3人まで入隊OK、サブのみは基本的にNG
・特に年齢制限はありませんが、ほぼ社会人の方なので20歳以上の方推奨します。
・インアウトの挨拶とお誘いの返事だけお願いしてます。チムクエ強制なし。
(ふと裏サブへ行く方もいると思うので最終的なアウトの挨拶だけで大丈夫です)

募集要件

・人それぞれのプレイスタイルを尊重できるかた
・負けても笑ってプレイできるかた
・とにかく楽しく遊べるかた

連絡先★

ガタラ古代都市地区7369-2
スラチャへの書き込みしていただければ後ほどフレ申請させていただきます。
質問だけでも大丈夫ですのでお気軽に♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -