ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1620 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.174582 [酒場サポ雇用 目的の静かなチームです] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■174582  酒場サポ雇用 目的の静かなチームです 
□投稿者/ アラレ -(2015/08/02(Sun) 16:29:34) [ID:47Pl8Zv4]
親記事
引用

こんにちは。チーム冒険酒場「prime」を紹介いたします。

冒険酒場「prime」はログアウト時の酒場サポ助け合いを目的としたチームです。
最近冒険を始められた方やソロで楽しんでいる方、サブキャラの育成が目的の方など初心者から熟練者の方まで歓迎します。

チーム名:prime
チームレベル:14
メンバー数:33名(サブキャラ含む)

★冒険酒場「prime」にお越しいただいたい方★
・最近冒険を始めた初心者の方
・サブキャラもそこそこ育てたいとお考えの方
・ソロで遊んでいるけど、オフライン中は酒場で雇われてもいいよという方
・「ドラクエお休み中だけど酒場で貢献してもいいよ」という方。

★冒険酒場「prime」のご利用ルール★
・チームチャットでのイン・アウトの挨拶、雑談は無しとします。
・チームチャットはPT募集、ストーリーの助っ人募集、情報提供などにご利用ください。
・酒場雇用はレベル帯関係なくチム枠でも雇用できますが、フレ申請はご自由に。
・非表示、ログアウト表示でもおk(primeの目的はログアウト時に酒場登録いただくことにあります)
・チムクエの強制は一切ありません。

広く優しい心をお持ちの冒険者の皆様、冒険酒場「prime」で酒場待機しませんか?

共感いただける方は、国民的アイドルでありパンチ一発で地球だって真っ二つ、
チームリーダー 兼 冒険酒場オーナーの「アラレ」まで気軽にフレ申請または広場にコメントをお願いします。

アラレ(WL154-328)

インしましたら冒険酒場「prime」にお誘いさせていただきます。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -