ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1620 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.174603 [良識のある大人のチームを立ち上げます!] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■174603  良識のある大人のチームを立ち上げます! 
□投稿者/ ドラクエ -(2015/08/03(Mon) 00:03:53) [ID:Qz0yeIyc]
親記事
引用

数あるスレッドの中から興味を持っていただきありがとうございます。

当方、ドラクエシリーズはTからプレイしています。この]も発売日からプレイしており、3年が経ってしまいました。この3年間色々ありましたが、初心に戻って純粋に楽しみたい、盛り上がりたいと思い、スレッドを立てました。

タイトルどおり、大人(社会人、パパ、ママ)のチームを立ち上げます。
せっかくのオンライン、チームメンバーと一緒に楽しみませんか?

【コンセプト】
  大人の方に限定することにより、急な離席(仕事疲れの寝落ちも含む)
  などを理解し合いながら声掛け合い、誘い合い、和気藹々としたチーム

【募集内容】
  ・良識のある大人であること
  ・メインキャラであること
  ・イン&アウトの挨拶ができること(取り込み時、急な離席時は除く)
  ・マナー&常識のある行動がとれること
  ・強制、強要はしないこと

【基本ルール】
  (細かいことはチーム設立してからみんなで考えたいと思います。)
  ・ゲームなのでストレスを溜めずに楽しくね
  ・メンバーを尊重しようね(強制、強要は絶対に×)
  ・メンバーを不快に思わせる行為は×
  ・イン&アウトの挨拶を含め、メンバーが声掛けしたときは応答してね
   (参加は二の次。まずは応答しようね)
  ・チーム内固定PT、フレチャPTは×

【主の紹介】
   全職レベル&特訓はカンストしました。イン時間は平日は午後9時〜 
  12時まで、休日は時間と奥さんの許す限り^^イン率は比較的高いかな

【最後に】
   ただの集まりではなく、チーム内で気軽に声掛けができ、楽しくドラク
  エがプレイできるチームにしたいと思っています。
   興味を持っていただいた方は、下記の住所のスラチャにメッセージをお
  願いします。こちらからフレ申請させていただき、少しお話でも^^

<住所> ガタラ 古代都市1359丁目1番地

最後までお目を通しいただきありがとうございました^^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -