ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1621 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.174640 [小規模チムです。メンバー募集しま〜す!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■174640  小規模チムです。メンバー募集しま〜す! 
□投稿者/ -(2015/08/03(Mon) 19:05:08) [ID:hCL8cYeB]
親記事
引用

はじめまして〜♪

先日、新しくチームを立ち上げましたのでメンバー募集を致します!!
一緒にチームを作り上げていきませんか!?
メンバーはサブ除く8名とチムレベ17です♪

気楽に行こうという意味のチーム名で、そのとおりゆる〜くチームで遊べればいいかなという感じですw

あいさつが出来る人と出来れば夜メインの方を募集したいと思います。
それ以外は特に決まりもなく、まったりのんびり〜な感じです♪
初心者の方もまったく問題ありません♪
(実際に初心者のメンバーもいますから安心して下さいw)

人数自体が少ないチームなので、チャットも活発というわけではないですが
メンバーがINしてたらそこそこチャットをしている感じですかね。
チーム優先というよりは、みんなやりたいことをやって稀にチムクエをしたりする感じですかね。
ピラ、コインボスも少ないメンバーの中で、うまくやりとりしながら
チームで行ってますw

リーダーである自分も時間を持て余しているので、色々なお手伝いも可能です。

遠慮いただいている対象の方は
サブのみの入隊、ガチ勢、マナーのない方です><

興味を持たれた方はお手数ですが、集会所のスラチャに書き込みをいただければ、こちらからフレンド申請を飛ばさせて貰います。
その際にお話をさせていただきたいと思います。

リーダー  だんご[PD406-868]
ジュレット うるわしの浜辺地区 12674丁目の6

是非ともチーム「HANG LOOSE」よろしくお願いします〜d(^ー゜*)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -