ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1625 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.174875 [大型アプデに向けパパ、ママさん募集!] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■174875  大型アプデに向けパパ、ママさん募集! 
□投稿者/ ひろ -(2015/08/08(Sat) 08:51:00) [ID:ntD8fDQl]
親記事
引用

閲覧ありがとう〜暑いですね(泣)( ´ ▽ ` )ノドラクエ10も3周年ですね!
次回大型アプデに向け、チムお探しの方、入ったことのない方、新しい環境を考え中のパパ、ママ、社会人の方数名募集するので入ってみませんか?

チーム【ぽよんぽよんスライム】

【簡単なチム紹介】
老舗なのにチムレベ27?やっとフルオーバーまできましたw〔強制ではないので〕リダ私〔おバカ…平気ですチムメンシッカリシテマス〕の21人メインキャラのチムです。後発の方もレベル上げ、メタキンはぐメタまわしもやってます!難しいコンテンツもチムメンの手伝いで泣きながら練習中w質問なども親切に答えてくれるよ(・ω・)ノパパ、ママ、社会人の構成で活動時間は18〜24時くらいがメインでイン率も高いと思います勿論昼間もママさん達がいます。雰囲気はイイですよ!

【チーム方針】
調和が取れて一人一人最大限の個性を生かし遠慮ナシで何でも言い合える助け合えるチムでありたい!ドラクエを純粋に楽しめるチムでありたい!向上心を持って上達したい!そして私は貝になりたい〔冗談です入ったらツッコミよろです〕

【お願い】
・挨拶は自然と皆さんしています
・フレチャでのPT募集、固定PT禁止
・完全なソロプレイ禁止
・睡眠不足!子供優先!〔ゲームはいつでもできる〕
・受け答えはシッカリね

【こんな人に入って欲しい】
・楽しむ事が1番〜〜大事♪(´ε` )
・相手の気持や意見を想像できる人
・仲間を助ける事のできる人
・向上心のある人
・コンテンツ全般楽しく挑戦、消化
・子供がまだ小さい方もいるので、 急な離席にも大人な対応できる人
・イン率高い方

【終わりに】
まだまだ人数も少なく発展途上のチームですが20人位目指し一緒に盛り上げてくれる方大募集です。今なら入りやすいし解け込みやすいかも!
私も〔おバカ〕チムメンもエンジョイし隊派なので純粋にドラクエを楽しみたい方〔恋愛脳お断り〕メインキャラ、イン率高い方入ってくれると喜びます!新鮮な出会いメンバー一同お待ちしておりますね〜( ̄^ ̄)ゞ

興味持たれた方は
ロー JA451-879までフレンド申請か
グレン雪原772-7スラチャまで宜しくお願いします!!!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -