ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1625 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.174896 [ペア専用チームです♪] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■174896  ペア専用チームです♪ 
□投稿者/ k -(2015/08/08(Sat) 15:50:06) [ID:3c6TxbWy]
親記事
引用

2015/08/08(Sat) 15:50:55 編集(投稿者)

【チーム紹介】
チームLVは29、人数は正式7組14名+体験1組2名+(リーダー夫婦の)サブ2名の合計18名。

当面の間は、サブ除いて10組20名の予定なので@2組4名の募集です。
(正式メンバー20名になった後、チームメンバー全員が顔見知りになり親交がとれたあと、少しずつ増やす予定です)

チムクエはやりたい人がやりたいタイミングで自由にやっています。
チムチャで呼びかけて一緒にやることもあります♪

月に1回、参加自由のチムイベを開催していて、親交を深めています。
賞品持ち寄りの総取りでかくれんぼ、鬼ごっこ、災厄、ドレアム等・・・1時間程ですが、ワイワイ盛り上がって楽しんでいます♪

全チムメン同士気軽にPTを組みやすいよう、(ペアとペアの)固定はNGです。
募集も必ずチムチャで募集をかけるようになっている為、PTをなかなか組めない・・・ということは少ないと思います。

チムメン内でアダ名を決めて和気あいあいと楽しんでいます。
チムチャでアクセサリ、宝珠ドロップ・クエスト(ストーリー・外伝等)・季節イベント・迷宮(メタル・コインボス等)・ピラ・試練・災厄・ドレアム・魔塔等誘い合っています。

【募集要項】
・ペアでプレイしている方のメインキャラ(ペア2人での入団。キャラと中身性別一致している男女ペア)
・ペア2人共、学生ではない方
・言葉遣い等マナーをきちんと守れる方
・2職以上、コインボスやピラ等に出せる職がある方(各コンテンツにチムメンで行けるように)

下記条件を許容できない方はお断りさせて頂きます
・小さいお子さんがいるチムメンもいる為、急な離席やPT抜けがあります
・ペアチームですが、組やすさを重視する為チーム内でPTを組む場合制限は設けません。ペアが異なる男女2名+サポ2名(野良2名)でPTを組むこともあります。

興味をもって頂けましたらぜひ グレン住宅村11430丁目雲上地区2番地(リーダーの家)のスラチャ にご連絡ください♪
後ほどチムリダからフレ申請飛ばします!
水やりやポストに何か入れて頂くと、比較的早めの申請が出来るかと思います。

チーム内の雰囲気を見て頂きたいですし、お互いやはり人間なのでどうしても合う合わないが出てきます。
その為、1ヶ月は体験入団として参加していただき、そののちに双方合意の上、正式入団となります。

読んでくださりありがとうございました♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -