ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1625 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.174897 [チームメンバーを募集しています] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■174897  チームメンバーを募集しています 
□投稿者/ ララウィ -(2015/08/08(Sat) 15:53:45) [ID:F2xebWJo]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます。チーム【Lupinus】では、新規のチームメンバーを募集しています。

☆チームの雰囲気
 当チームは、自由気ままな感じで、その都度の思いつきでPTを誘ったり、コインボスへ行ったりします。世話焼きが好きな方や、まだカンストしてない人もいますので、初心者の方も安心して楽しんでいただけると思います。
 また、強い人が多いチームではありますが、いわゆるガチのチームではありません。なので、戦闘で失敗して怒られたり、この職業しかできないのだけどどうしよう、と言うような心配はほとんどありません。
 チーム人数は、16名と比較的小規模ですが、毎日チャットが飛び交いますので、チャットが好きな方も楽しめます。
 チームメンバーのIN時間は、大体20〜24時程度と遅めの時間です。

☆募集に関して
 初心者、ベテラン問わず、2名程度の方を募集します。
 もし、興味がある方は、リーダーの あやね [ID:MT168-591]にフレンドを飛ばして連絡をとってください。(どうしても連絡が着かない場合は、サブリーダーの私 ララウィ [ID:ZJ722-056]にフレンドを飛ばしていただいても構いません)。

☆募集条件
・週3日以上のIN、夜でのINができる方。チームメンバーのほとんどは夜にINしますので、夜でないとみんなと遊べないことが多いです。
・IN、OUT時の挨拶ができる方。
・なるべく固定PTを作らない方。時間等が重ならずに、毎回同じ人になってしまうのは仕方ないです。
・ある程度会話が楽しめる方。

☆募集注意事項
・学生の方は、当チームではご遠慮いただいていますのでご了承ください。
・長期でINできなくなる場合は、リーダーと相談してください。INをしなくなってすぐに脱退ということはありませんが、連絡なしですと、強制脱退をさせていただく場合もあります。
・申し訳ございませんが、メインキャラのみの募集とさせていただきます。
・チームに入っていただく際に、簡単な面接を行います。とはいっても、ただの会話みたいなものなので、気軽に構えていただいて大丈夫です。

Lupinusのチーム募集に関しては、以上になります。もしよろしければ、アストルティアを一緒に楽しみましょう!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -