ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1626 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.174958 [ゆるく、フリースタイルなチームです。] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■174958  ゆるく、フリースタイルなチームです。 
□投稿者/ -(2015/08/09(Sun) 13:35:23) [ID:S8yAAVA7]
親記事
引用

はじめまして。
チーム【そうだこれは夢なんだ】のリーダー【りんご】と申します。
メンバーさんたちのおかげで無事一周年を迎えることが出来ました。
和服まではまだ遠いですが、チームを一緒に盛り上げてくださるメンバーを新たに募集します。

//

*チームとして*
現在チームレベル32、メンバー全33名、内サブ7名。
コアタイムは平日18時から24時頃・イン人数は5名〜10名前後、休日は終日誰かがインしています。
レベル帯は現メンバーほぼ全カンスト者が在籍。
最終的にコアタイムに15名前後がログインしているチームを目指しています・

ちなみに数名休止中の方々がいますが、脱退させる予定は今のところありません。

*ルールなど*
・常識の範囲で挨拶をお願いします。
※無言で離席や、急なログアウト等は問題ありません。
・誘いに対しては何かしらの受け答えをしてください、できるだけ無視は無しでお願いします。
・非表示・ログアウト状態であっても問題はありません。
(日課だけしてサクッと落ちたいとき割とありますよね。)
・チーム内外の固定や、個人チャットで誘うことは自由としています。
・チムクエは誘い合って行く場合もありますが、強制は一切ありません。
・チームメンバーを不快な気分にさせる言動、暴言、などは禁止とします。

//

*活動内容*
チーム内外の固定は禁止していないというルールもあり、
各々自由行動が多く、ログイン時間もわりとまばらです。
また、チームチャットは盛り上がる日もあれば静かな日もあります。
なのでチャット好きさんや、いつでもチームメンバーで遊びたい方には辛い思いをさせてしまうかもです。
↑すみません。ここかなり重要です!!

主にチーム活動としては、魔塔攻略、宝珠集め、ボスカード持ち寄りおよび消化、試練の門、ラズ・レンダボス討伐、ピラ、すごろくなどなど。

//

*募集要項*
・3rdディスクまで導入済みで、職が半数以上はカンストの方推薦です。
・できれば週5,6日はログインしてくださる方。(勿論強制ではありません)
・成人済みの方であれば、年齢問いません。
・相方さん、フレさん同士やご夫婦での加入も大歓迎です。
・オンライン及びドラクエ10のマナー・規約を守ってくださる方。

こういった要項から、チームでの縛りや人間関係に辟易している方に特に我がチームをオススメします。

//

質疑等は、リーダーに直接フレ申請をお願いします。

名前→りんご
ID→HH254-874

最後まで目を通していただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -