ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1627 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.174994 [小中規模社会人チーム(大人限定)] 返信ページ
(1-11 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■174994  小中規模社会人チーム(大人限定) 
□投稿者/ r -(2015/08/10(Mon) 01:25:11) [ID:BihcPJ6e]
親記事
引用

アクティブメンバーを増やしPTをより組みやすく、より楽しくなれればということで募集してます。

チーム名 NO×GOOD

人数37 メインキャラ+5名程?メンバーの2垢です

チームレベル34 新ユニ解禁間近

メンバーのレベル帯は同じくらいで全員とPTが組めるように少し制限しています。

レベル帯はカンスト職があり、色んなコンテンツに出せる職がある方です。

中級〜エンドコンテンツ可能な熟練者までで構成

フルカン率が高く、エンドコンテンツが可能です♪

ダークネビュラス、ドレアムなどのPT同盟、4諸侯や強悪霊含む全コインなど初日実装されすぐに行きたいという向上心あるメンバーが多く、上記全てチームでクリアしてきました。

活動時間は社会人が多い為夜メインが多いです。

大体21時〜25時すぎまでが多めです。

挨拶や返し、チームクエした方へお疲れ様ありがとうの気遣いの声かけはなるべくできる、メンバー思いなチームです。

勿論強制ではなく、できる時で構いません。

なるべく皆と接し仲良くして頂ければと
考えております。

縛り干渉、強制事は一切ありません。
日課やフレさんしたいことを優先◎
皆自由に遊んで頂いております。

好きなことはちゃんとこなしたい!
けど時にはチームでも遊びたい!
協力や助け合いもサクッと出来ればなという考えの方が入隊しています。

時間があればチーム活動したいとお考えな方歓迎です

2垢も加入可能です。固定はありません。

チムチャで募集かけておりす。

主に多い募集
ピラ7〜9、達人クエ(コイン時間制限もの多め)
が多いです。他すごろく等レベル問わず行けるコンテンツやコロ好きも数名、4諸侯やマジンガ他コイン持ち寄りやチムクエ強ボス4回討伐やサクッといけるものなど多彩な募集があります。

メンバーは全員大人で常識やマナーがあり、思いやりもあり、とてもいいメンバーです。

〜募集対象の方〜

*成人以上メインキャラ
レベル帯上記記載

ある程度の耐性揃えようとする意思、少しでも迷惑をかけないよう努力する気持ちがある方、タゲ下がりや壁などある程度で大丈夫です。

ある程度色んなコンテンツをチームで行きたい為>_<

ガチではないので暴言や指示等なく、仲良くやれる環境です。

*マナーや常識がある方

上からものを言う、過度な自慢、暴言、言い方が考えられない方などはお断りさせて頂きます。

普通に接せれば問題ないです。

*メンバーと仲良くする意思のある方

暇な時間には雑談チムチャやPT募集に参加したいという気持ちがある方

お話したことある方が誘いやすく、誘われやすい環境になるのでなるべく皆まんべんなく仲良くして頂きたいと思います。

早い方はもうお盆休みに入っているそうですね〜
一度お話だけでもとお考えの方いらっしゃいましたらお手数ですがお気軽にグレン草原4123-2スラチャまでご連絡下さい(^^)

最後までありがとうございました。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -