ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1628 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.175054 [★中級〜そこそこインできる方★] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■175054  ★中級〜そこそこインできる方★ 
□投稿者/ と〜さん -(2015/08/10(Mon) 21:07:15) [ID:fxDDUYJr]
親記事
引用

みなさん、こんばんは〜(^.^)/~~~
わたくし、「アマラ・ユア・カート」のリダをさせていただいている「とづか」と申します〜(#^.^#)みんなからは、「とーさん」なんて呼ばれてます〜(*^。^*)
もうすぐ、お盆休みですねwみなさん、予定は既にお決まりですか〜??★
時には、お部屋でまったりドラクエなんてのもいいですよね〜♪
よかったら、お盆休み、一緒にドラクエを楽しみませんか〜??
てことで、チム募集ですw
まずは、チムの紹介からいきますね〜〜〜(#^.^#)

〜〜〜〜〜〜〜〜・・チムの紹介・・〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

●チム名:「アマラ・ユア・カート」

●チムレベ:36

●チム人数:27名(サブや休止を含むので、実質稼働10名くらい)

●活動時間:平日)20:00〜24:00くらい
      休日)エブリタイム

●メンバー構成:基本、社会人、主婦、パパ、ママといったいわゆる大人構成
        のチムです。

●チム活動内容:日課、週課、ピラ、迷宮、コインカード消費、コロ(一部)
        などなど・・・たま〜〜に、イベント&#10084;

〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・募集に要する気質・・〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〇イン・アウトの挨拶:基本はお願いします〜〜。もちろん、手が離せない時           は仕方ないです〜。

〇チムチャ:積極的に参加してくれると嬉しいです〜〜。

〇成人してる方:基本、大人の落ち着いた?wチムですので、未成年者や学生        さんはごめんなさいです><

〇レベル:基本、みなさん、ほとんどの職をカンストしてます。特訓はまだの     人もいますが(>_<)
     ので、カンスト職が最低3つ以上くらいあると嬉しいかもです。
     あまり、かけ離れていると、一緒に遊べるコンテツが限られてしま     うので><
    ※逆にあまり、ガチ寄り、効率重視の方は合わないかもです・・・。

〇イン時間:そこそこ合う方。基本、みなさん、土日、祝日休みの方が多いで      すが、主婦の方やシフトが不定期な方もいらっしゃるので、平日      の昼間などもインしてる方がいます。

〇みんなと絡むのが好きな方:せっかくのチムですので、みんなと仲良くでき              る方(*^。^*)

〇メインキャラの方:基本はメインキャラでお願いします。メイン加入後なら          おkですが、サブのみとゆう方はごめんなさいです><

〇キャラ性別:なんでもおkですwキャラ性別不一致さんも数名いますので、       ご安心を〜〜〜w

長々と書いてしまいましたが、最近は少々イン率も全体的に減ってきているのもありまして、特に、ピラの上層など、中々人数が揃わない時もあるので、もう少しワイワイさせたいなと、思い、募集させていただきました。
といっても、小規模で繋がりを大切にしたいので、そこまで人数を増やすつもりはありません。

まずは、お話だけでもいかがでしょうか??
もちろん、体験からでもいいですし、話してみて、ちょっと違うなって思ったら、断ってもらっても大丈夫ですw
お気軽にお越しくださいませww

もし、興味がありましたら、チムハ「ジュレットうるわし4685−6」所有者「ゆきの」のスラチャまで、お手数ですが、コメント残していただけたらと思います(^.^)/~~~
確認次第、フレさん更新させていただきますのでw
もし、時間がかかっても必ずお返事しますので、待っていてくださいね&#10084;

見た目は子供!頭脳はおっさん!そんな、と〜さんと、チムメン一同お待ちしておりますww
良い出会いがありますようにw

でわでわ、みなさま、良い旅を〜〜〜〜〜(^.^)/~~~

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -