ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1613 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.17527 [ルームメンバー募集] 返信ページ
(1-22 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■17527  ルームメンバー募集 
□投稿者/ -(2018/09/24(Mon) 16:56:12) [ID:wpbyyaXv]
親記事
引用

皆さんこんばんは(*≧∀≦*)

安室ちゃん引退して…残念で仕方ありません(>人<;)自分の18番は安室奈美恵ですから笑笑

って事で新守護者に向けて新しいメンバー大募集です(*≧∀≦*)
勿論違うコンテンツでの募集でも活用していただければ幸いです。
防衛軍や邪神や守護者迷宮ボスなどあげたらきりがないほど今はテンコ盛りですね(о´∀`о)

バトル以外にもすごろくとかにも募集に使ってくださいね(>人<;)
個人的には秋祭りもありましてプライベートも忙しいですが基本暇してますので、出来る限り参加しますね( ^ω^ )
また人数増えて来ましたら色々な企画やイベントなども考えていきます。
最近メンバー定着してきたのが嬉しい限りです。
主のイン時間帯は18時から22時程度です
ルーム全体では19時から23時ぐらいかな?

また個人的では、ありますがチームメンバーも大募集してます( ^ω^ )
今のルームメンバーやフレンドさんも気になりましたら問い合わせてくださいね。

気になった方はお手数ですがグレン草原7891ー2または直接フレンド申請かこちらの掲示板に伝言お願いします(*≧∀≦*)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -