ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1632 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.175290 [女性中心、少人数まったりチームです。] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■175290  女性中心、少人数まったりチームです。 
□投稿者/ ソフィたん -(2015/08/13(Thu) 23:52:20) [ID:i56bSqhr]
親記事
引用

うーん、ホントに少人数になっちゃった、アクティブメンバーが、いまリダとあたししか居ません(≧∇≦)
二人とも社会人女性ですが、リダはやることがなくなるとチケットの更新を止めてキッズタイマーになってしまうので、いつもインしてるのは、あたしだけの時期もあります。
あたしは、NEETだからー、ほぼ一日中インしてます(あはは
チーム名 「まめねこ」
チームレベル28
メギストリス公認

基本的には、困った時には助け合おうがモットーで、積極的な活動はありません。
チムクエの強制なし、挨拶も省いてかまいません、アイテム目的の一時的な入隊の場合は先に表明してもらえたら、変にチャットを仕向けたりしません。

えと、正直な話ね、平日昼間のプレイヤーさんに来て欲しいの。
あたしが寂しいから、なんだけど…
どうか、あなた一人でもいいの、仲間になって下さい。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -