ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1632 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.175297 [新規チームを立ち上げました。楽しく遊びましょう♪] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■175297  新規チームを立ち上げました。楽しく遊びましょう♪ 
□投稿者/ ムーンストン -(2015/08/14(Fri) 01:32:30) [ID:Y5ICtDJE]
親記事
引用

新チーム立ち上げました♪
チーム『−MORE FUN−』と申します。

サブからのご案内になりますm(__)m

より楽しく、より明るく、自由に楽しみたいという願いを込めて作りました。
これから一緒にチームを盛り上げてくれるメンバーを募集したいと思います。

日課、週課はもちろん、ピラ、すごろく、魔塔、真旧災厄、ドレアム、強ボス、試練、アクセ集め、宝珠狩り、チャット・・・etc.
いろんなことを楽しくできたらいいなと思います。

募集内容は
●メインキャラであること
 サブについてはある程度インできる方であればおっけいです^^
 両方のご加入も大歓迎です♪

●ログイン時の挨拶
 寝落ちすることもあるのでアウトについては構いません(笑
 インするときだけご挨拶お願いします。

●初心者さん、ベテランさんもドーンと来い!
 レベルや経験は問いません。
 プレイヤースキルも問いません。
 ストーリーの進行具合も問いません!
 フレさんとのお誘い合わせの加入もOKです。
 楽しくいきましょう\(^o^)/

●チムクエの強制はしません
 やりたい時にやりたいものをやればいいと思います。

●固定禁止などのルールはなし
 相方さんのいるペアの方、カップルの方もいらっしゃると思うので固定は禁止しません。
 もちろん、2人揃って加入しないといけないとか堅苦しいことも言いません^^

規模としては30人前後を想定しています。
もちろん、加入希望の方が来られたら拒む理由はありませんので拡大します。
夜がメインになることが多いかもしれませんが、昼間のメンバーが必要であれば募集していきます。
ご加入後にフレさんを誘って頂いても構いません。

ΣΣ リーダーの紹介をしておきます(^-^) ΣΣ
魚男で全職カンストで特訓も終わってます。
イン時間はだいたい20−25時ぐらいです。時々昼間に討伐買うためだけにインすることもあります。
出張にいっても夜はインします!
求められたら何でもお手伝いします。

興味を持って頂いた方はいいね!、コメントもしくはフレンド申請をお願いします。
まずはお話だけでもって方もお待ちしております。

スポンサーリンク

■175319  Re: 新規チームを立ち上げました。楽しく遊びましょう♪ 
□投稿者/ ムーンストン -(2015/08/14(Fri) 13:22:42) [ID:8ECd9r5D]
Res1
引用

追記しますが、ピラ789や強ボスとか難易度の高いコンテンツの募集・お手伝いも可能です。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -