ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ454 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.175343 [♀相方募集します] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■175343  ♀相方募集します 
□投稿者/ S -(2014/04/02(Wed) 11:09:48) [ID:c4F3Rv4C]
親記事
引用

こんにちは。
内外♀の相方さんを募集します。
今まで付き合ってた相方さんがリアル都合で2か月前からやりとりできなくなり、また一緒になれるのを待ってたんですが、このままではインしても楽しい時間が過ごせないので新しい出会いをと思い募集しました。

先日からこちらに書き込みされてる他の方へ申込みしてますが、なんとなく私の求めてるのと違う気がして、自分から募集することにしました。

オーガ♂、中身も♂(三十代です)
毎日ほぼインしてます。
平日は18:00頃〜20:00と22:00頃〜24、25時頃。
休みの日は可能な限りいますが、リアル都合でインしないときもあります。
平均LVは70くらい、カンストは僧侶、パラのみ。
2職が70未満でその他は70以上。
強ボスはレンダーシアをのぞけばほぼ経験あり。
コインボス全て経験あり。
ピラミッドも6層クリアの経験はありますが、自分から積極的にいったりはしてません。声かけられたら行く程度です。
2.1クエはもうすぐ終わります。

チームに所属してますが、最近は1人でいることも多く、フレもほとんどエア状態であまりからむことがなくなりました。インしても日課をやったあとは何しようかなって感じで。
 効率よりも楽しいを重視します。
コインボスとか強ボスとかでもやられてもしゃーないって感じで責めたりしませんが、次はこうしようとかこうした方がいいのでは?とか少しずつでもお互いに成長していけるようにやっていこうとはします。

相方さんには基本いつも絡んでいたいタイプです。基本は二人だけの時間を大事にしたいです。
インしたら必ず声かけて、落ちる時も声かけます。
インしたときに相手が組んでいてもとりあえず声かけて、予定等を聞いて一緒にできる時間を調整したりして極力一緒にできるようにします。
もちろん他との付き合いもあるでしょうからその時は話して調整したりします。
お互い一緒に組んでなくてもフレチャで会話したり、フリーなときは基本一緒にいてしたいことしてもいいし、どこかでのんびり会話するだけでも楽しいです。
 スキルやLV、種族等は問いません。一緒にいて楽しめることが一番です。

いろいろ書きましたが少しでも興味持たれた方は話だけでもいかがでしょうか?
 スラチャ入れていただければフレ飛ばしますのでよろしくお願いします。
今日は日中も返事できるときがあります。
グレン雲上地区4464丁目4番地

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -