ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1634 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.175415 [本日22時、大人限定新チーム立ち上げます!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■175415  本日22時、大人限定新チーム立ち上げます! 
□投稿者/ ドラクエ -(2015/08/15(Sat) 16:39:50) [ID:fT3FFgPN]
親記事
引用

数あるスレッドの中から興味を持っていただきありがとうございます。明日、大人限定の新チームを立ち上げます!まだまだ初期メンバーを募集してますのでまずは一読下さいませ。^_^

当方、ドラクエシリーズはTからプレイしています。この]も発売日からプレイしており、早くも3年が経ちました。3周年おめでと〜^_^v。大型バージョンアップを前に初心に戻って心から純粋に楽しみたい、盛り上がりたいと思い、新規チーム結成のスレッドを立てました。

タイトルどおり、大人(社会人、パパ、ママ)のチームを立ち上げます。せっかくのオンラインゲームなので繋がりを感じて一緒に楽しみませんか?

11名の方からスラチャにメッセージを頂戴しており、全員とお話することができました。
 チームを立ち上げるまで間、ルームがチームの代わりになってます〜。^_^

本日22時、新チームを立ち上げます。初期メンバーになって一緒にチームを形作りませんか?

【コンセプト】
 大人の方に限定することにより、急な離席(家事、子育て、仕事疲れの寝落ち^_^も含む)などを理解し合いながら声掛け合い、誘い合い、和気藹々と楽しみましょう

【募集内容】
・良識のある大人であること
・ドラクエをこよなく愛すること
・メインキャラであること
・イン&アウトの挨拶ができること(取り込み時、急な離席時は除く)
・マナー&常識のある行動がとれること
・強制、強要はしないこと

【活動内容】
・シナリオ攻略
・コインボス、強ボス討伐
・すごろく、魔塔(←僕は特にこれがやりたいぁ〜^_^)
・宝珠、アクセ狩り
・みんなが楽しめるイベント
・チャットが飛び交う雑談^_^

【基本ルール】
・ゲームなのでストレスを溜めずに楽しもう
・メンバーを尊重しましょ(強制、強要は絶対に×)
・メンバーを不快に思わせる行為は×
・イン&アウトの挨拶を含め、メンバーが声掛けしたときは応答してましょう(参加は二の次。まずは応答しようね)
・チーム内固定PT、フレチャ固定PTは×
(ある程度挙げさせていただきましたが、細かいことはチーム設立してからメンバーみんなで考えたいと思います。)

【主の紹介】
 全職レベル&特訓は終わりました。イン時間は平日はだいたい午後9時〜12時、休日は時間と奥さんの許す限り^^。イン率は比較的高いと思います。

【最後に】
 ただの集まりではなく、チーム内で気軽に声掛けができ、楽しくドラクエがプレイできるチームにしたいと思っています。
 興味を持っていただいた方は、下記住所のスラチャにメッセージをお願いします。こちらからフレ申請させていただき、少しお話でもさせて下さい。

<住所> グレン草原3247丁目1番地

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -