ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1635 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.175459 [一緒にチーム立ちあげませんか??] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■175459  一緒にチーム立ちあげませんか?? 
□投稿者/ A -(2015/08/16(Sun) 15:26:19) [ID:nlRaXyoP]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます!
このたびフレと3人でチームを立ちあげることにし、それにあたって初期メンバーを募集します!

自由気ままな場所で自由気ままにプレーができる、ログインすればそういう空間が待っている、そんなチームにしていきたいです
賑やかに、時にまじめに、楽しむ心を忘れない、毎日がイベントのようなそんなチームを作りたいです(o^▽^o)

【チーム名】
マトリカリアの花束
マトリカリアの花言葉は「楽しむ心」、「集う喜び」です
そういう心を持った人達が集まる場所になればいいな、と思って名づけました

【チーム概要】
活動時間は22時頃〜になると思います
最終的なアクティブ数は30名
レベルやスキルは不問です

【募集するメンバー像】
・良識がある(高校生以上)
・チームを盛り上げてくれる
・メンバーと楽しむことができる
・エンジョイ勢(ガチ、効率厨ではない)
・人の嫌がること、自慢などしない
・メインキャラ

【チームルール】
・イン、アウト時の挨拶をする
一言でも挨拶があれば打ち解けやすくなると思います
・チーム内での固定・フレチャPT禁止
チムチャで呼びかけてPT組みたいです
・チームクエストの強制なし
 できるのをやりたい人、できる人がやればいいと思います
 みんなでできそうなものは呼びかけてやれたらいいな
 もちろん、やってない人を責めることも禁止です

【自己紹介】
カンストは8職、他は60〜 ライトです、スキルとか知識とかないです…(´nωn`)
種族はエルフ♀、ドレアとかすきです
金策、レベル上げなどコツコツやるようなことは基本長続きしません…こんなポンコツがリーダーですので、気軽に参加してくれると嬉しいです
むしろ助けてください(笑)

細かいことは初期メンと話し合って決めたいと思います
チームを立ち上げるまでのあいだルームに参加して話し合ったり交流を深めたりしたいので、ルームに参加出来るといいな(*^^*)
もちろん、もう入れないって人もいると思うので強制はしません

チームの人数が増えてきたらイベントとかもやりたいと思います、毎日の楽しさに負けないくらいの(o^▽^o)
一人一人がお互いを尊重し、助け合い、和気藹々としたチームになれたらいいな
理想を一緒に叶えてくれる方、興味を持っていただけた方は下記住所のスラチャにコメントをお願いします

住所 うるわしの浜辺 124-5

長文を最後まで読んでいただきありがとうございました(o^▽^o)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -