ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1635 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.175493 [チムでもワイワイ楽しもうYO♪] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■175493  チムでもワイワイ楽しもうYO♪ 
□投稿者/ ぽるこむ -(2015/08/17(Mon) 11:06:19) [ID:Q6rQx9mh]
親記事
引用

久々のチムメン募集でまだ少し緊張(;'∀')カクカク

ガチガチの緊張で募集していましたところ、DkdkとWkwkを胸に2名様が体験で訪れてくれております。
ありがたいですね〜!嬉しい限りです^^ 感謝感謝

改めまして≪ロココ調天然工房≫で一緒にワイワイガヤガヤしてくれるメンバ募集です(≧◇≦)bb

レベルカンストのメンバーが多いですが、結構適当な感じで遊んでます。

「てけとで!」の号令が、誰かしらからかかると、それはそれはヘンテコな構成で全滅して笑ったり

ストーリーだって、僧侶無しで「強」選ぶとか・・・w

後で、転職めんどいし。。。 なんてこと考えずに、その場その時楽しめる方が来てくれると嬉しいです(*´q`*)

先日は、達人クエやるはずが、みんな我先にぶち込む!の姿勢でカードやらコインテロが始まったわけですが。。。
そろそろ誰かいれようz。。。orz
そうなんです!
誰も持っていなかった!!!!w
はい。爆笑です。テロが止まらない訳です。w

メンバ全員良識のある社会人ですが、雑談も多めですし、お下のネタも少々。。。ポッ

なので、まずは20歳以上!w そして良識ある方がええですねw

勿論、しめるとこはしめます!<(`^´)

タゲ下がり、スイッチ、壁、今となっては必要となる場面も減った動きですが、できる方多めです!<(`^´)

ですので、うまくなりたい方にも向いてるかと思われます。

チムレベ28です。メンバは10名(アクティブ8名)21時〜26時位が活動多め、日中もたまに〜

ピラミッド・カード・宝珠・魔塔・すごろく・フレさんと行くのも楽しい!チムメンと行くのも楽しい!

そんなバランスで気楽にてけとに遊ぼ(´▽`*)

気になってくれた方!恥ずかしがらずに!DkdkとWkwkを胸に抱いて!

※下記@−Bのどれかにてお願いします^^

@酒場掲示板のチム検索にて≪ロココ調天然工房≫を探して頂き、そこからの申請。

AWJ495-998 ヤスユキ(♂)にフレ申請飛ばして頂く。    

Bグレン雪原7138-5のスラチャにメッセージを残して頂く。

お待ちしてまーーす(^^♪ メガ★ラバ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -