ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1613 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.17571 [守護者フレンドorルムメン募集] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■17571  守護者フレンドorルムメン募集 
□投稿者/ テル -(2018/09/26(Wed) 06:13:32) [ID:kRyh7mQk]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます。サブから失礼します。
まもなく聖守護者第2弾ですね!楽しみです(≧∇≦)
今回はレギローの練習ルムメンの募集です。肉4PTで練習していきたいと思っています。(占い天地僧侶の構成)
出せる職が2職以上ある方だと組みやすいと思います。ガチではないので出遅れた方や野良に抵抗ある方、歓迎です!楽しく練習していきましょう(^^)
耐性、占いデッキは最低限で構いません、今後揃えていく気持ちと向上心が大事です。負けても話し合える方、怒らない方でお願いします。
活動時間ですが21時から24時くらいで(遅い時は2時くらい)イン率高い方募集です(ここ重要!超重要ポイントです)
毎日イン出来る皆勤賞な人だと惚れちゃいます!活動時間、イン率が安定ならメイン、サブは問いません。
ボッチ率高いと声かけやすいです常にPT組まれてる人気者さんはごめんなさい。ボッチ大歓迎!!
のんびりまったりなルームですので、効率求める方は合わないと思います。
気になる方いましたらサブ宅アズランのどかな9466-3へスラチャ頂けたら確認出来次第メインより申請させて頂きます。宜しくお願いします。
長文失礼致しました。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -