ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1640 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.175808 [チームメンバー募集] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■175808  チームメンバー募集 
□投稿者/ asas -(2015/08/22(Sat) 23:19:45) [ID:Ac0EKZwk]
親記事
引用

2015/08/22(Sat) 23:20:08 編集(投稿者)

閲覧有難う御座います。
結成からもうすぐ2年が経過しますが、脱退、フェードアウトが重なったこともあり、寂しくなりました。そこで今回募集記事を掲載させて頂いた次第です。現状アクティブメンバーも3名程とかなり激減していますので加入を希望して頂ける方はご注意を・・・。
8/20 新たに1名のお仲間が増えました。
チーム紹介

○メギストリス公認。チームレベル32。
○在籍メンバー16名、内アクティブ4名程
○良識有るドラクエ好きな集まりです。
○IN時間帯は夕方〜深夜がメイン。
不定期ですが朝や昼間にINする方もいます。
○レベルはカンストされてる方から成長期だよって方まで
○基本スタイルは『まったりマイペース』
チムクエは自由、チムイベも基本無し。
フレチャでのお誘い、チーム内外での固定PTも特に制限していません。
現メンバーもソロや、フレと遊んでいることが殆どです。
○チャットは時と場合により。
挨拶以外 静かな時が多いですが、ボケにツッコミ、イジッてイジられてと急に盛り上がる事も。
カード消化行こうよー、等の声掛けもちらほらあります。

募集要項。

○複数人での加入可。体験(2週間まで)から
でも大丈夫です。
○メインキャラ/サブキャラでの加入どちらでも大丈夫です。
○最低限のマナーとルールが守れる方であれば他は不問です。
○もちろんボス戦等、時間や予定が合えば手伝ってくれるメンバー達ですが、ある程度自分なりの遊び方を持っている方が良いと思います。

ガツガツしすぎないアットホームなチームをお探しの方、当チームは如何でしょうか?
仕事や家事の後のドラクエですもの、
ストレス無く楽しく遊びましょう( ´ ▽ ` )ノ

(体験)加入をご希望の方はこの記事にコメントをお願い致します。
またチームの方に直接申請して頂くか、MN527-893 マリアまでフレを飛ばして頂ければ対応出来ます。
※仕事・家庭の都合上すぐにはご返事ができないこともありますのでご了承下さい。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -