ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1642 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.175879 [ゆるいチームです] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■175879  ゆるいチームです 
□投稿者/ マナ -(2015/08/25(Tue) 12:28:40) [ID:3rTTb7M0]
親記事
引用

こんにちは、見てくださってありがとうございます
チムメンさんを募集致します

「はじめよう!バレー」
レベル36 人数22人(サブ3人)

学生から社会人、主婦まで幅広い層で成り立っています
平日は夜メインですが土日は朝から活動してる人もいます
特訓までカンスト組もいればこれからレンダーシアのストーリーやるぞ、といった人もいて本当に幅広いです

雰囲気はゆるくてアットホーム
声のかけやすい環境です

みんなでわいわい迷宮やらピラやらクエストやら行ったり雑談したりしています
といっても自分のやりたいこと優先ですので、基本的にソロプレイ寄りです
都合が合えば一緒に、といった感じです

チムイベは2、3か月に一度、やってると思います(忙しくてできない時もあるので)
強制参加ではありませんので、参加しなくても気にすることはありません

またチムクエも強制していません
迷宮ボスだとかレア泥なんかの時は声かけが起こる場合がありますが基本的にやりたい人がやる、といった感じです
ただ達成の知らせがあった時に労いの言葉があるとうれしいです

同じく挨拶も強制はしていませんが、できる範囲でしてもらえると、馴染み易くなるのかな、と思います。今いる皆さんは基本的にインの挨拶はしています。アウト時は急用ですとか寝落ちとか寝落ちとか寝落ちとかでないときが多々あります

掲示板にてやり取りを行うことが多いので見れる環境にあるといいのかもしれませんが手紙を送ったり書置きメモを利用したり考慮していますのでご安心下さい

基本的にどんな方でもウェルカムです
レベル差や進行速度でご遠慮する、といったことはありませんが
最低限のマナーのない方(人を傷つける発言をする等)
サブキャラはご遠慮ください
サブキャラに関しては、メインと一緒にでしたら大丈夫です

まずは仮入隊もしくは話をしてみて雰囲気を知っていただければと思います
興味を持っていただけましたら
こちらにコメントを残していただくか
アズランのどかな農村5676−1のスラチャにコメントをお願いします
こちらからフレンドを飛ばします
NM598−665 マナに直接フレンドを送ってくださっても構いません

よろしくおねがいします

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -