ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1642 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.175916 [一緒に楽しみながら上級者になれるように遊んでくれる中級者の社会人メンバーを大募集^^] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■175916  一緒に楽しみながら上級者になれるように遊んでくれる中級者の社会人メンバーを大募集^^ 
□投稿者/ ヘアカラー -(2015/08/26(Wed) 11:40:53) [ID:2v9906h5]
親記事
引用

いよいよ3.1始まりましたね^^

share time(時間の共有)を7/4日に結成しました
チムLVは現在17です
現在18名(体験中3名)です^^ 全員中級者の方々です 

つきまして新規メンバーを数名募集いたしますのでよろしくお願いします

基本方針

時間帯はおそらく夜中心だと思います
人数は20〜25人くらいの小規模でしたいと思います(アクティブ2PTできるくらいで)
あいさつなどは自由で 基本好きなことをやってチムで募集したいときに声をかけあうみたいなのが希望です

こんな方を募集しています^^

まずは社会人の方です  

時間にも社会人だと制限があることがあるのでに中級者以上の方(コインボスなど最低3職はだせるかた)職がなるべくかぶらないようにするためです) コインもちより 消化  厄災  ドレアム ピラなど 

コインボスはお金もかかるので練習とアクセを取るために全力と分けておこないたいと思います

練習もしたいしアクセもほしいからです

コインボスでまけてしまっても文句を言う方は募集しません

チーム内固定PTも禁止で フレチャによるチームメンバー同士の募集も禁止します

ドラクエする時間も社会人だと限られているので 効率よくするために中級者以上を募集します (初心者の方気分を悪くされたらすみません)

私は一応 カンストしていますが特訓はまだまだです
アクセも理論値が三個くらいしかありませんw

PSもまだまだたりません  

でも ココが重要!!   上級者の方に頼れば結構いけるのはわかってます

もちろんありがたいことです^^ しかし 同じくらいLVのPSの人が集まりみんなでクリアしてみたいとおもってます 自分たちもいつか上級者になるために!!

なので向上心のある中級者の方是非 いっしょにチムをつくりあげませんか?   

おそらく チムクエ チムイベはあまりしないと思います(ドレアム 厄災などは行います)  けっこうドライですが効率よくみんなで強くなりたいためにそうすると思います

最後に当たり前のことなのですが誹謗中傷する方はチームがおかしくなるので即刻やめていただきます

みんなで いろいろ意見を出せるチームに成長していければなとおもっています

まだチーム全体でPTが組めないときもありますが徐々に人数を増やして組めるようにしますのでご了承していただけると助かります

まずはお話からしませんか? コメントもしくはフレ申請でお話しましょう^^ 
ヘアカラー YU044-975です^^

最後まで読んで頂きありがとうございました^^  いい出会いがあることを願ってます^^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -