ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1644 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.176009 [小中規模大人限定チーム(中級〜上級)] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■176009  小中規模大人限定チーム(中級〜上級) 
□投稿者/ r -(2015/08/28(Fri) 01:03:23) [ID:8z4rVBV2]
親記事
引用

2015/08/29(Sat) 00:05:42 編集(投稿者)

チーム名 NO×GOOD

人数41

チームレベル35

集会所グレン草原

大人限定、社会人と主婦で構成しています。

社会人が半数以上で夜イン率が高く平均12名程
昼間は不定期休みや主婦さんなど日によりますが
少なめにはなります。

皆マナーもあり、メンバーに対する思いやりもあり、チムチャでもマナーを守り、コミュニケーションも程よくとり仲良くやっています。

雑談や質問、募集、情報交換などもしています。

フルカン率が高く、エンドコンテンツ可能なメンバーが多いです。

今迄全てのコンテンツをチームでクリアしてきました。

強悪霊含む全コインボス、魔女含む全強ボス、
ネビュラス、ドレアム等の同盟PTなど。
モンスター同盟クエ何PTか行っています。

今後のコンテンツもチームで行きたいとお考えの方歓迎です。

中級〜上級構成のチームなので壁を全くしようとしない、タゲでも下がろうとしないという方や耐性もなくていいという方はごめんなさい。

迷惑をかけないよう最低限の戦闘マナーがあり、努力できる方でお願い致します。

野良よりも楽にクリアでき楽しくできればいいなと考えております。

暴言や人のせいにする方も居ませんし、固定もないので気楽に誘いやすく皆平等に参加できます。

挨拶やチームクエした方へお疲れ様やありがとうなどの声かけはなるべくお願いしてます。

手空きの時で大丈夫です。発言した方の気持ちを考えてなるべくなので強制ではありません。

縛り強制、干渉はなく自由に遊んで頂いています。
好きなことしたいけどチーム活動もしたい方向きチームです。

今迄野良で頑張ってこられた方が多く、ソロや野良などすきに遊びつつ、適度にチーム活動したい方が多め。

皆仲良くチムチャが賑やかすぎる時も多々あり、フレンドリーでマナーあるメンバーで仲良しです。

主な募集は
ピラ7〜9、達人クエ(PTが1番高いもの)は毎週あります。

強ボス全部やラズ、レンダという形など様々な募集

すごろく (チームでしか行かない方多いので

他コイン持ち寄り4諸侯、マジンガ辺り多め、
(他は終わってたりしますので少ないです。)

ドレアム、チムクエ、香水転生、コロ他

マナーや常識など守れる中身まで大人
(大人の対応ができる)の方でお願いします。

上から目線やメンバーを傷つける言動、過度な自慢話、ネタバレなどしない方でマナーや常識ない方はこちらからお断りさせて頂く可能性もあります。

非ログでしたい時もあるかもしれませんがなるべくログイン通知して頂きチームでも仲良く対話できる意思のあるアクティブメンバーの募集です。

体験は最低1週間〜見て頂ければと思います。
お話からなどでも大丈夫ですので少しでも興味もって頂けましたらグレン草原4123-2スラチャ迄ご連絡お願いします。

最後までありがとうございました。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -