ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1645 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.176067 [チームメンバー募集中 だよ(^-^)/] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■176067  チームメンバー募集中 だよ(^-^)/ 
□投稿者/ とも -(2015/08/29(Sat) 10:02:20) [ID:ajWNCqjS]
親記事
引用

7月中旬に立ち上げたチーム[虹の向こうへ] のサブリーダーのともかです。

現在14名の方が在籍しています
メイン時間帯夜7時位〜眠くなる位
もちろん昼間にインしたいる方もいますよ〜

まだまだできたてホヤホヤで、いろんなイベントをリーダーと考えながらプレイしてます!

チームもできたばかりなので、チームに入りたい人も溶け込みやすいかなと思います。

チーム全体で強くなっていろいろ遊べたらいいな♪

レベルが低いかたのために、メタキン祭りをやったり、花火大会やったりでみんなで盛り上がりました。

まだまだアクセサリーもできてない人も多いので、チームでカード、コイン 持ちより大会もやりたいなと思います。
こんな、イベントやりたいなとかあったら、是非是非、提案してください!

ピラミッド789行ったことないひとが、チームにはいってクリアした方もいますし、ドレアムクリアしたよって人もいます。

もちろんお手伝いもしますので、是非是非チームチャットで声かけて下さいね。

こんな人募集中です。

少しずつでも強くなりたい、うまくなりたい、チームメンバーと仲良く遊びたい。

積極的な方、何々いきませんか〜?って誘ってくる方いいかも!

こんな人はごめんなさい。

チームメンバーに迷惑をかける方。
効率重視で、ガチな方。
マナーや、ルールを守れない方。

細かいきまりごとはありませんが、イン、アウト時の挨拶はお願いしてます。

無言チームにはしたくないので、宜しくお願いします。

もし入ってみたい、話聞いてみたいってなって人いたら

オルフェア住宅村
トゥータウン 8125-1 の郵便ポストにお手紙いれてくださいね!

後程、リーダーにお会いしていただきます。

宜しくお願いします

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -