ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1645 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.176069 [少ないですが仲良く遊んでます^^] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■176069  少ないですが仲良く遊んでます^^ 
□投稿者/ ツル -(2015/08/29(Sat) 10:41:48) [ID:80kq8sBA]
親記事
引用

こんにちわ!閲覧ありがとうございますm(__)m

数あるメンバー募集の中でどうすれば気に留めてもらえるか、自分なりに一生懸命考えて書きました。どうかお付き合いください(/ω\)

6月にチームを立ち上げてチームレベルはやっと20になりました!
そこで、少しメンバーを増やしてみようかな〜と思い書き込みましたw

現在メンバーは7名です。カンスト者が多いですが全員中級クラスです。
最終的に20人前後のチームにしたいと思っています。

うちは少数チームですが基本毎日みんなで遊んでいます!
ボッチ気味の人たちが集まってるので、毎晩ほぼチーム内でPTが組めます!
自分からも結構誘いますが、言ってくれれば基本的にはなんでも参加しちゃいますw

最近始めた方や初心者の方も気兼ねなく来てください^^

活動は基本なんでもやります!みんなでやれることはなんでもです。
ただコロシアムだけは今のとこやってません。

立ち上げて間もないので古参のメンバーはおらず、固定PTも今のところありません。発覚すれば自分が対処します。
チームクエストは自由です^^強制は一切ありません^^誘ってくれれば自分は参加しますけどねww

加入条件としましては
・社会人か主婦、まあ常識のある大人の方ってことです。
・メインキャラであること。サブキャラの入隊は不可です。自分もメインのみです。
・誹謗中傷やお金の貸し借りなどをしない方。
・みんなと楽しくチャットができる方。
・暴言を吐かない方。(女性のメンバーもいる為)

こういった募集で人を集めるのはなかなか大変で、どうすれば来てもらえるのかと日々考え、来てからはどうしたら楽しんでもらえるだろうかと、考えながらプレイしております。
一緒に楽しいチーム作りをして、楽しくドラクエをプレイしたい方が来てくれることを切に願っております。

気に留めていただけたらありがたいです(^^)
一度会ってお話ししましょう!
アズラン湿原10880‐1 ツルリン宅です!サブ家ですが確認次第メインからフレ申請させていただきます。
それではよろしくお願いいたします。

ここまで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -