ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ428 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1761 [こんなチーム探してます] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1761  こんなチーム探してます 
□投稿者/ M&S -(2013/06/26(Wed) 20:12:01) [ID:slVBIou2]
親記事
引用

2013/06/26(Wed) 20:13:11 編集(投稿者)

流れてしまったので再投稿です
レス頂いてた方々ありがとうございます
ログ流れてしまってるので確認漏れあればすみません

【上級者と初心者どちらも楽しくできる様なチーム探してます】

まずは2人3垢で体験希望なんですが、落ち着けるチームに出会えたら最近始めた初心者のツレも誘ってやりたいなと考えてます
ですので初心者と上級者が共存出来るチームを探してます
ただ初心者の手伝いをして欲しいという訳ではなく、上級者も初心者もそれぞれのスタイルで楽しめるチームを探してます
と言っても具体的にどんなチームならそれが可能なのか分からないので困ってますorz

その他希望条件こんな感じです
あまり大人数にする予定の無いチーム
(最大15人程度が希望です)
活動時間帯は夕方〜深夜・朝方にかけて活発なチームだと嬉しいです
あと超ハイレベラー(いわゆる廃サン)0名在籍希望w
(あくまで初心者も居心地の良いところ希望ですので悪しからずです。。)
チームでの誘い合いもありつつ各々フレとのプレイも自由な
縛りや強制・クエノルマ等の無いチーム

色々ワガママですが・・・こんな希望叶えてくれるチームさんありますか?^^;
もし、条件合うチームさんあればレスでPRお願いしますm(__)m

スポンサーリンク

■1767  Re: こんなチーム探してます 
□投稿者/ エマ -(2013/06/26(Wed) 20:27:52) [ID:5hSzoMAC]
Res1
引用

こんにちは!チーム「長老会」のエマと申します。

うちがどこまでご期待に添えるかはわかりませんが、手を挙げさせてください。
まずはお話しませんか?

下記までご連絡お待ちしております!

エマ
HG050-016

■1782  Re: こんなチーム探してます 
□投稿者/ レオ -(2013/06/26(Wed) 20:55:47) [ID:R51oVx7V]
Res2
引用

M&Sさん、流れたので再度書き込みます。
チーム獅子宮の絆リーダーのレオです。
条件拝見しました。
全て揃えるのは中々難しいかも知れませんね…
ウチのチームは基本的にフリーです。
メンバーの好きなようにチームを活用して頂いて結構です♪
イン時間はリーダーの私は23時頃から眠たくなるまでw
メンバーは早い人、遅い人いますが、だいたい深夜前後ですね〜
チームクエはノルマ&強制はありません♪
一緒にやって頂けると喜びます(*^_^*)
登録人数は15人ですがサブや浮気中(他のゲームしてるらしい)方が
みえるので、実動人数8人です。

本日、サーバー33のジュレット井戸内(鞄クエの場所)にて
私本人が23時〜23時30分まで、チームメンバー募集&来てくれた方
に説明会をしていますので、よろしければお話に来てください♪
お待ちしておりま〜す(^_-)-☆

■1819  Re: こんなチーム探してます 
□投稿者/ おたつ -(2013/06/26(Wed) 22:02:16) [ID:QSuhV1sl]
Res3
引用

はじめまして(^O^)/
チーム『(株)絶対領域』リーダーのおたつです。以前のにも投稿しましたがもう一度。朝方イン以外の条件は満たしているかと。今もインしてますのでお話だけでもどうぞー!

チーム紹介
●チーム名:(株)絶対領域
●人数:21人(サブリーダー3人)
●強さ:中級程度? 最近はじめた方からコインボス常連の方まで幅広くいます。カンストされてる方はいないです。
●ルール:基本自由です。インアウトの挨拶自由、ソロOK、チームクエ参加自由、チャット自由、キーボードなしOK。
●活動内容:決まったチームイベントなどはなく(今後していくかも)、その都度インされている方でレベル上げ、アクセ狩、強ボス、クエスト等の活動をしています。
もちろん1人で黙々とプレーされてもOKです。
チームクエも強制などはなく、やりたい人がやりたい時にする感じです。それでも7割方消化してます。
●チームの雰囲気:人数が多くないので、仲良くなるのは早いかと。最近加入された方も3〜4名いらっしゃいます。
固定PTはありません。みんなチームメンバーの手伝いするの好きです。
みんな新メンバー入るとテンション上がります!笑
●募集条件:マナーが悪くなければOK、レベル不問、初心者も大歓迎(^O^)/
●イン時間:平日は20時〜24時が多。
土日祝は朝〜深夜まで満遍なく。

こんな感じで自由に活動してます。最終的には20名〜25名程度を目標にメンバーを募集してます。
是非入団のご検討をお願い致します。

もし入団希望(仮入団も可、話を聞きたいだけでも可)の方は下記にフレンド申請してチャットして下さい。詳しくご説明致します。

キャラ名:おたつ
ID:FA228-607

■1824  Re: こんなチーム探してます 
□投稿者/ なっくん -(2013/06/26(Wed) 22:11:31) [ID:jnwXyVnw]
Res4
引用

M&Sさん、はじめまして。

チーム「フォステイル親衛隊★」メンバー募集担当なっくんと申します。

「上級者と初心者どちらも楽しくできる様なチーム」
>幅広い世代と思いやりのあるチームがいいのではないでしょうか?
ご希望にはありませんでしたが、仮に初心者と上級者がPT組んだ場合、上級者が強さにもの言わせるのではなく、上級者はPTのみんなが楽しく遊べるような配慮、面白かったね!と皆が思う配慮ができて上級者かと思います。
自分はレベルもPSもまだまだなのでそういう立場ではないですが、そのようなプレイヤーになりたいと思います。

「あまり大人数にする予定の無いチーム(最大15人程度が希望です)」
「活動時間帯は夕方〜深夜・朝方にかけて活発なチーム」
>メンバー36名になっていますがサブ引退含めの人数です。
 キッズなどIN率低いメンバーもおりますので、現状5〜10名の社会人チームに近いチーム力です。
>夕方〜深夜が5〜12名程度INしています。朝方は0〜2名程度です。

「あと超ハイレベラー(いわゆる廃サン)0名在籍希望w」
>基本自由!まったり!ですので、間違いなく0名です。

「チームでの誘い合いもありつつ各々フレとのプレイも自由な縛りや強制・クエノルマ等の無いチーム」
>基本自由!まったり!なのご心配の部分はありません。
 ガルゴルいきませんか〜?とか、日替討伐○○何匹1万P受けたい方いませんか〜?などお誘いはあります。

もし興味をもっていただけたら下記へ連絡ください。

【連絡先】
スライムチャイム:グレン草原6690−2
フレンド申請:キャラ名「・なっくん・」キャラID「UN824-713」

※メインキャラ(なっくんSB077-501)のフレンド枠に空きがないため、失礼ながらセカンドキャラ(・なっくん・)との連絡になります。

※入隊(体験)を希望する場合は、リーダーorサブリーダーへ紹介します。

■1870  Re: こんなチーム探してます 
□投稿者/ なっくん -(2013/06/27(Thu) 02:12:40) [ID:jnwXyVnw]
Res5
引用

M&Sさんへ

いまこのタイミングでここを見ることがあるか分かりませんが、
(流れますもんね・・・)
お話できてうれしかったです。
また、チームをつくっていくにあたり大変参考になりました。
ありがとうございます。

チームはリーダーとサブリーダーが中心かも知れませんが、チームをつくるのはメンバー全員と思います。
IN時間や世代の違いもあり、じっくり話すのは難しいことですが、
Mさんが今日お話ししてくださったようなことをメンバーそれぞれが声にする機会があるといいんだなと思いました。

いろいろなチームからお誘いあると思います。
良いチームに入ったよ!とか、体験でいってみたけどこんなとこが合わなかったとか、
また教えていただけたら嬉しいです。

今日は長時間お付き合いいただき、ありがとうございました!!!

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -