ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1614 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.17630 [常闇レギロ多目的] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■17630  常闇レギロ多目的 
□投稿者/ あゆ -(2018/09/28(Fri) 11:54:57) [ID:ZTsxK1SJ]
親記事
引用

こんにちは〜(●´ω`●)
常闇レギルのルームを開設して6カ月ほど経過しました〜(*´Д`*)10月の新バトルチャレンジもありメンバー再募集いたします。

現在は16名で活動しており、毎日アクティブに活動されてる方は6.7名ほどです。レグ好きが多い感じです笑ですが全種行きたい気持ちは大いにあります。
称号持っている方、これから称号取りたい方、今までしたことない職での練習など常闇に関することはどんどんして行きたいですね!コインボスも最近は集まりにくいので、募集しても問題ないかと思います!ですが、あくまで常闇、レギロがメインルムとなりますので悪しからずです〜(●´ω`●)皆様のお陰で称号は全てゲットできました〜\(//∇//)\ありがとう!

それから、日課やフレと遊んだりチーム活動など優先する事があると思います。こちらのルームは常闇レギルが一応メインですので、常闇レギル行く際にまずはルーム内で声かけてもらえると助かります!
もう一つですが、アクティブに活動していきたいので、一週間以上ログインできてない人や活動にあまり参加されてない人は退室していただく事もあると思いますのでご理解下さい。もちろんリアルが一番大事ですので、理由がある場合はお伝えください。

それとわざわざ言うことではないですが、挨拶は必要かと思いますのでインした際に一言いただけると嬉しいです。落ちるときは都合などあるかと思いますので、無理にとは考えていません。言葉遣いなど節度ある態度で接していただければと思います。
現在多数募集しておりますので興味ある方コメントいただけると嬉しいです\(//∇//)\メインからフレ申請させていただきます。
コメントはちょっと…という方はこちらまで申請飛ばして下さいませ。
ぇなUR683-820まで
よろしくおねがいします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -