ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ457 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.176353 [強、コインボスルーム(初心者歓迎)] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■176353  強、コインボスルーム(初心者歓迎) 
□投稿者/ クラ -(2014/04/04(Fri) 16:45:51) [ID:bGg5sL1B]
親記事
引用

初めまして、こんばんは(^^)

2,1からルーム機能が便利になり、募集をみかけることが多くなりました
しかし、強ボスやコインボスルームもほとんどが熟練者で構成されていて、不慣れな方や初挑戦の方は、やはり参加しにくいのではないかと感じました(>_<)

そこで、初心者歓迎のルームを作りたいと思います♪
ルームではどんな募集をしていただいても構いません!コインボス、強ボス、アクセ狩り、レベル上げ、ピラミッド・・・etc
ルームチャットでの雑談もおkです(^^)

ただ、募集に際していくつか条件を出させてください

・HP+120↑のパッシブがある
・一緒に行くメンバーのステータスを気にしない方
・一般常識のある社会人の方
・コインボスは基本的に持ち寄りのみ(おごりは禁止)
・ある程度の耐性装備を用意出来る方(100は無理でも90までなら・・・とかでも構いません)
・コインボスや強ボスで全滅しても気にしない方
・コインボス初とかでも全然構いません
・平日は個人の日課に集中で、休日にルーム活用なんかも歓迎です
・フレと行くので、残りの1人募集とかもおk!
 (ただし、後々争いになるのは嫌なので、フレさんにも上記の条件はお話下さい)
・インの時間が21時〜2時くらいまでの方(夜メインなら多少前後してもおkです)
・人が集まらなくてもめげない方

〜こんな方はごめんなさい〜
・装備自慢する方、戦い方を命令する方(教える事と命令は違います)
・ルーム参加だけして、募集することも募集に参加することもしない方
・返事したりが出来ない方
・楽しく遊ぶ事が出来ない方
・出会い目的の方
・規約違反している方
・問題が多いチームに所属している方(一緒に遊ぶときにトラブルは嫌なので)

常識の範囲内で、基本的に自由に使ってもらって構いません♪
インアウトの挨拶等もどちらでも構いません(挨拶されたら返しましょう)
ただし、どうしても空気を悪くしてしまう方は、お断りさせていただく事もあると思いますので御了承下さい

条件が多く見えますが、団体としては基本的な事がほとんどです(>_<)

もし興味を持っていただけた方は

グレン雲上地区の9566丁目 2番地

のスラチャにご連絡下さい☆

よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -