ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1651 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.176412 [社会人限定 メンバ募集中!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■176412  社会人限定 メンバ募集中! 
□投稿者/ キアラ -(2015/09/04(Fri) 00:52:19) [ID:TS10k6ea]
親記事
引用

こんにちは!閲覧頂きまして、ありがとうございます
当方は社会人限定年齢層高めの少人数のチームです

現在まだ4名程で全員始めて3ヶ月以内の30歳以上の社会人メンバーですので
同じような環境にある、社会人の方を募集させて頂きます

【チーム名】
プレミアム・ハート

【メンバー数】
あまり大規模なチームにするつもりはありません

【活動時間帯】
主に昼過ぎ〜夕方 夜20時〜24時位にinしている事が多いです

【活動内容】
基本的には自由な時間に気軽に声掛けし、時間が合えば各種コンテンツに一緒に行ったりしています
ハウジングするも良し、ひたすらキャラを強くするも良し、魚を釣るもよし、一緒にチームクエをするもよし
既婚者や子持ちの方もいますので、基本的に皆自分のペースでまったりと遊んでいる感じです
会話するのが好きなメンバーが多いので、まだ4名ですが結構賑やかですw

【ルール&マナー】
挨拶などはコミュニケーションの第一歩だと思いますので、ON、OFF時にはよろしくお願いします。
一般的な常識、モラルと節度のある行動をお願いします
チーム内での固定PTはNGとさせて頂きます

雰囲気等が合わない場合もあるかと思いますので、そのような場合は遠慮なく申し出て頂ければ
全然問題ありませんので、無言抜けだけはご勘弁下さい

【加入条件】
*初心者の社会人さん限定です
*メインで使っているキャラでお願い致します
*先にも書いたのですが、コミュニケーションがしっかり取れる方
一般常識と節度ある行動の取れる方でお願いします
(一番重要視したい部分ですので何度も書きますが、すみません・・・w)

ハウジング好きなメンバーがチームのオフィスを作りましたので
興味をもたれた方は「水没7346-2」のスラチャに伝言を残して頂ければ
折り返しこちらからフレを飛ばさせて頂きますので、1度お話しましょう!

皆、基本的に大人ですので、落ち着いて遊びたい方には良いかと思います
細かく記載しましたが、基本的には楽しく皆で遊べれば一番かなと思っています

長文を最後まで読んで頂き、ありがとうございました
どうぞよろしくお願い致します!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -