ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1652 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.176451 [8/25新設 大人のチームです] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■176451  8/25新設 大人のチームです 
□投稿者/ ふみ -(2015/09/04(Fri) 12:37:08) [ID:r2qOj3c3]
親記事
引用

閲覧頂き ありがとうございます!
8月25日に新規立ち上げしました
チーム 「今夜もやけ酒♪」と申します

まだ作ったばかりの新米チームなので、どうしても盛り上がりに欠けるチーム説明ですが
お付き合い頂ければ幸いです

初心者さんからベテランさんまで パパさんママさんも大歓迎!
楽しく仲良く、ワイワイガヤガヤと遊べる大人チームを作りたく新チチームを立ち上げました
主に夜(21時頃から24:00頃)が活動のピークになってます 
それ以外にも昼も夜も活動出来る方(仕事が不規則・子育て中の方など)
からの参加希望もお待ちしております

私生活を最優先で遊ぶ!!
仕事 家事 チビっ子のお相手等々 皆さん色々大変だと思います
それでもやっぱりDQライフを楽しみたい!そんな方の為のチームになればと思っています

ガツガツした感じでは無く ワイワイ出来て更にドキドキ出来る様な
アットホームなチームになれば嬉しいですね 

例えば…
無謀な強敵に挑んで 全滅!それでもケタケタ笑える様な?
確かに勝てればそれに越したことは無いでしょうが それ以前に楽しくなくては!
何かの縁で一緒になったメンバーですから まずは楽しむ事を考えましょう!!

チームクエを強制する様な事はございません 
出来る人が出来る限りで 時間がある時にそれで構いません!!
ただし、個人的に手伝ってほしいな〜と言う場合(コインボスなど)は
私から強制連行する事もございます…w

現時点でのチームデーターです

チームレベルは「11」です:
パパさんママさんを含め10名+チムハウス用サブ
レベル帯も様々ですが ある程度のコンテンツは楽しめると思います
当チームの方針は皆で楽しく!なので初心者さんのお手伝いも大好物ですので遠慮なくどうぞ!

参加して頂く方への希望を少々

1 成人されている方(学生の方ごめんなさい)
 2 挨拶はIN時は絶対 OUT時は諸事情あると思いますので出来る限りで!
 3 誹謗中傷また、相手が嫌だと思うような発言はしない
 4 チーム内のフレチャPTや固定PTは ダメ!
 5 ペアさんはご遠慮ください(固定化防止です)
 6 メインキャラでお願いします(サブは同伴であればOK)
 7 チャットは不得手でも構いません 楽しく話しましょう?
などです メンバー同士が相手を思いあえる関係を築いて欲しいです

活動内容ですが 当チームはまだ発展途上なのでこんな感じにしてみました!

基本出来る事をチームで楽しみましょう!
 なので迷宮など、メンバーのレベル等を考慮しながら
 出来る限りメンバー全員が均等に遊べるように考えて行きたいです

☆☆補足☆☆
まだ集まったばかりの新米チームです 
今後も細かい事や私が至らない部分を修正して行きたいと思っています

ここに記載した文章は私一人の考えです。不十分な所や稚拙な部分も
あるかと思います。そんな部分を修正しながら素敵なチームを作れれば嬉しいです

もし興味をお持ち頂けましたら、下記住所のスラチャにメッセージをお願いします
いいね!のみの方は申訳ありませんがスルーさせて頂きます

ガタラ 古代都市 1355-3

たくさんの方とお話し出来る事 楽しみにしております 

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -