ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1653 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.176513 [小中規模社会人&主婦チーム(中級〜上級)] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■176513  小中規模社会人&主婦チーム(中級〜上級) 
□投稿者/ r -(2015/09/05(Sat) 00:47:03) [ID:8z4rVBV2]
親記事
引用

2015/09/05(Sat) 00:52:31 編集(投稿者)
2015/09/05(Sat) 00:52:26 編集(投稿者)

チーム名 NO×GOOD

人数41

チームレベル35

集会所グレン草原

メンバーはマナーある成人以上の大人の方で
大半が社会人で主婦が少数です。

夜のイン率が高く、昼間は日によりますが少数にはなります。

強制や縛りは一切なく自由に遊んで頂いてます。
自由に遊びたいけどチーム活動もしたい方向きチームです。

中級〜上級構成のメンバーで今迄エンドコンテンツをチームでこなしてきました。

ドレアム災厄などの同盟PT、魔女含む全強ボス、強悪霊含む全コイン、すごろく、魔塔、ピラ9迄、ダークネビュラス、モンスター同盟など。

皆マナーや思いやりがあり、チムチャでは募集、雑談、情報交換、質問などしています。

挨拶やチームクエした方へお疲れ様ありがとうなど、した方の気持ちを考え、なるべく声かけをお願いしています。

強制するものではなく自然に出来る方◎

基本的に皆対話力もあり、メンバーと仲良くする意思があります。

暴言や過度な自慢話、ネタバレ等はNGです。

今迄野良などで頑張ってこられたメンバーが多く、
固定もなく、皆よく似たプレイ時間、レベル帯なので気軽に募集、参加できます。

エンドコンテンツをチームで行く為、少し制限があります。

壁やタゲ下がりなど、なるべく迷惑負担をかけないよう努力できる最低限の戦闘マナーがある方、

耐性装備などある程度揃える意思がある方でお願いします。

野良よりもチームで行く方が楽にこなせ、楽しい場であればと思います。

主な募集は

ピラ7〜9、達人クエ(PTが高いものコインボスや強ボ
スなど)は毎週あり、初日や夜に募集が多いです。

月初めは魔塔

すごろくもよく行きます。
(チームでしか行かない方も多い為)

強ボス全種やラズ+レンダなどの募集
日課の方数名在籍。

コイン持ち寄り4諸侯が1番多いです。他マジンガ、チームクエのものなど。
(他は完成してる方が多いです。)

ドレアムなどの同盟PT、コロ、チームクエ他です。

募集対象の方は

*メインキャラ、成人以上でマナーや良織があり、中身まで大人な方

*最低限の戦闘マナー

エンドコンテンツをチームで行きたい為、
勿論全滅してももう1回行こうという感じで
暴言を吐く方もいませんし、ガチではありません。

自由に遊びたいけどチーム活動もしたい、メンバーとも交流を持ちたいという気持ちがあるアクティブメンバーさん大歓迎です。

上記記載マナー等が悪い方はこちらからお断りさせて頂く可能性もあります。

2垢や体験、お話からでも大丈夫です。

少しでも興味持って頂けましたらお手数ですがグレン草原4123-2スラチャ迄ご連絡お願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -