ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1654 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.176585 [チーム探してますー><] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■176585  チーム探してますー>< 
□投稿者/ あおい -(2015/09/06(Sun) 13:35:41) [ID:QM7JsgeE]
親記事
引用

チーム探してます。
一応、全職特訓含め、カンストしてますがあきれるほどPSないのでそれにイラつかない心の広ーいチムメン(かなりの広さ必要かも;;)多いところで。

キャラはオガ女、中身は某病院のオペ室勤務の新米ナースです。
今は比較的定時で上がれますのでIN率高めでいけると思います。

あとめちゃ方向音痴なんでその辺理解してくださると;;(←ワロエナイ・・・)
あと、「ひょ」っと時々R21指定発言あるかもなので聞き流してくださる大人の方が多いと助かります^^(気を付けてはいます。。気が付けば学生さんとか凍りついちゃいますので;;)

なんか・・・自分の悪いとこばっか書いてアホみたいですけど、拾ってくれるとこあるんかいな。
良いところはめげないとこと明るいとこかなw

ではでは・・・どこかあれば誘ってください><!!
お待ちしています。

あー。それと・・少人数の方がいいです!200人とか人事担当とかムリなんで(;O;)
みんなで一緒に汗をかいてチムを向上させるのが大好きです!
よろしくお願いします!!

スポンサーリンク

■176587  Re: チーム探してますー>< 
□投稿者/ かいざー -(2015/09/06(Sun) 14:20:33) [ID:yKRfn4Zq]
Res1
引用

あおいさんはじめまして!

チーム北☆鯱の暫定リーダーしてるかいざーです!

うちのチームは特にしばりなくみんな自由に好きなことやっていてどこかに行くとき声かけてパーティー組む感じです♪

人数は現在イン率低下や引退により13キャラ7人です!

みんなそこそこ廃なのですべてのコンテンツ行けると思いますよ(*^^*)

20人くらいまで増やそうと思ってるのでぜひご検討ください!

気になったらフレ申請お願いします!

PZ247-885かいざー よろしくお願いします(*^^*)

■176589  Re: チーム探してますー>< 
□投稿者/ R -(2015/09/06(Sun) 14:38:42) [ID:zXxwAApk]
Res2
引用

少人数チームですが、よろしければどうぞ・・

【チーム名】
Brunhild

<チーム紹介>
みんな会話が大好きなので、他愛もない話を永遠とすることもあれば、
真剣にボス攻略に臨んだりとドラクエライフを満喫しております。
現行メンバーは全員がカンストしており、パーティを組んでどこかへ
行くのにはまったく困らないと思います。
ご自分のフレンドと固定で遊んだりする方もいらっしゃるかと思いますが、
その点については理解あるチームです。
みんな優しく親切な方ばかりですので、同じチームでドラクエライフを
楽しんでいきましょう!

【レベル】
LV37
チームクエストは強制しておりません。
まったり気軽に自分の時間を楽しんでください。
どうしても…どうしてもチムクエがやりたい!というあなた!
やってくれたらリーダーが泣いて喜びます。

【活動時間】
・21〜26時
社会人が多いため、夜間でのIN率が高めです。
祝日については結構まちまち。

【人数】
・16名(内サブ4名)
非常に少数ではありますがIN率は高いです。(ほぼ毎日)
約1名3垢操作とかしてますが、いつもハゲるとぼやいてます。

【募集要項】
・メインキャラであること
・成人以上のご年齢(チームのキャリア構成を考慮してます)
・中級者以上の方(現行コインボス、ピラ制覇できる程度)

【ゴメンナサイ】
・初心者の方(レベル差があるとPT組む機会が少ない為)
・マナー違反(運営が規約違反として掲げてる事項を守れない方)
・長期休止する際に連絡がない方

【その他】
・サブキャラについてはメインキャラ入隊後であれば加入はOKです
・メンバー全員が社会人なので、出張等が重なりイン人数が少ないことが稀にあります
リアル優先を理解出来ない方はご遠慮下さい
・体験入隊後は即抜けする方は募集しておりません

拙い文章をここまで読んでくださりありがとうございます。
体験入隊も歓迎しておりますので、ご興味がありましたら
「オルフェアトゥーンタウン389-1」にある家内スライムチャイムに
入隊または体験入隊希望、または質問等々お書きいただければと思います。
こちらからフレンド申請をし、ゲーム内でお話させていただきます。
みなさまのご入隊、心よりお待ちしております。

■176600  Re: チーム探してますー>< 
□投稿者/ マウータ -(2015/09/06(Sun) 17:59:15) [ID:bmbqF1o8]
Res3
引用

こんにちは!

チーム「冬秋夏春」のサブリーダーのマウータと申します。

チーム名:冬秋夏春

チームレベル:24

チームメンバー:アクティブ5名(他サブと体験学生1名)で、基本的に社会人中心です
主なイン時間:平日は22〜1時、昼間インする方もおります。休日は時間問わず誰かしらいることが多いです。
高レベル帯の方が多いですが、特訓はまだまだおわっていません。カードやピラミッド、すごろくなど、メンバーと一緒に楽しんでおります。

活動内容:基本的にはそれぞれやりたいことをやっていますが、カードやピラミッドなどパーティーを組みたいときはチームで募集して参加しております。(チーム内での募集を強制している訳ではありません。)
また、雑談することも多いです。ログイン、ログアウト時の挨拶は強制ではありませんが、できればしていただくとうれしいです。
チームクエストの強制はしません。好きなときに好きなものだけやっていただいても構いません。
チームが自分に合う合わない等あると思いますので、体験という形で入っていただくこともできます。また、サブキャラをチームに入れたいということであればそれも可能です。(メイン1につきサブ1)ただし、サブキャラのみという方は申し訳ありませんが、お断りさせていただきます。
まだメンバーが少なくて良ければ一緒にチームを盛り上げて行きましょう!
PSなくても、方向音痴でも全然オッケー、楽しくやりましょう!
体験オッケーなので
マウータ(YT665ー997)の広場足あと掲示板にコメントいただくか、フレンド申請をお願いいたしますm(__)mお話だけでも結構です(^^)極限でチーム探してました〜ですと言っていただけると助かります!
それと、チーム掲示板に紹介文書いてますのでそちらもご覧頂ければと思います。
よろしくお願いいたしますm(__)m

■176604  Re: チーム探してますー>< 
□投稿者/ ヨーダ -(2015/09/06(Sun) 18:41:17) [ID:wuLrCnp4]
Res4
引用

初めまして♪ゼストのリーダーやらせてもらっているヨーダと申します。チームメンバーを募集しています。
ゼストはイクメン・主婦・社会人を中心としたチームです。仕事や家事で夜または深夜しかインできない、明日は仕事だからインは厳しいかも、疲れたから寝落ちなど仕方ありませんよね?そんな同じ様な境遇の方達が集まったアットホームなチームです。
小規模のためチムメンは皆、仲も良く、寂しさを感じさせないチームです。チームの方向性などを話し合いより良いチームを目指しています。
基本は楽しくプレーする事が1番!!

【チーム紹介】
名前:ゼスト

人数:22名(最終的には30名程を目指します。)
※サブアカ2名含

チムLv: 31

活動内容:チムクエは時間が空いている人ややりたい人がやり、皆で行きたい時などはPTを組んで行っています。ひとりぼっちで寂しいことはありません。ワイワイ楽しくやっています!
もちろんソロでLv上げ全然OKです。

【募集内容】
募集:イクメン・主婦・社会人

活動時間:夜21時頃〜深夜3時頃
夜21時頃からインできる方を急募中
もちろん21時頃にインできなくても募集中♪
現在この時間帯のインが少ないため一緒に遊んでくれるメンバー募集

募集Lv: どなたでも♪

※サブアカは+1までです。サブアカのみの入隊はNG。

入隊していただける方は酒場からの検索や日誌にコメント、もしくはグレン草原地区7844-4にスラチャして下さい。
皆さん社会人なので常識ある方達です。せっかくのオンラインなので一緒にドラクエをより一層楽しくプレーしましょう(^-^)v

ゼスト(熱意) チームリーダ

■176611  Re: チーム探してますー>< 
□投稿者/ ノバ -(2015/09/06(Sun) 20:00:54) [ID:wrft5RLc]
Res5
引用

チームリーダーのノバといいます。

うちのチームは如何でしょうか?

チーム名:Bal Masque(バル・マスケ/意味は「仮面舞踏会」)
チーム員:39名(サブ多数含みます、実質30名ほど)
チームLV:30
チーム集会所:グレン草原地区6番地

チームルール:挨拶推奨(推奨のみで強制はありません)
       チームバザーでの購入時における数量規制(格安で販売しているため)

その他、チームクエストの強制はありませんが、皆さん結構楽しくやっていますし、強ボスやコインボスは誘い合って行ったりしますw

チームイベントは不定期ながら開催しており、結構盛り上がりますw

チームのオリジナルHPもあり、これからさらに発展させていこうかと思っています。

チームメンバーの中に、病院関係の方もいますので、気が合うのではないでしょうか?

興味がありましたなら、以下のスライムチャイムに書き込み願います。

グレン草原地区2648−6(赤いMサイズの家になります)

■176644  Re: チーム探してますー>< 
□投稿者/ ライ -(2015/09/07(Mon) 04:43:09) [ID:80kq8sBA]
Res6
引用

まだ決まってなければうちはいかがでしょう?

チームレベル20、メンバーは6人しかいませんが、全員そこそこのイン率があり仲良しです^^

社会人だけの集まりなので対応もみんな大人ですよww

できて間もなくまだまだこれからのチームですので、一緒にチームを強く大きくしていきませんか?

興味をもっていただけましたら、スラチャにメッセお願いいたします。
アズラン湿原10880‐2ライハ宅です。
サブ家ですが確認次第メインからフレ申請飛ばします。
よろしくお願いいたします^^

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -