ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1655 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.176630 [チーム探してます(>_<。)] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■176630  チーム探してます(>_<。) 
□投稿者/ M -(2015/09/07(Mon) 00:00:46) [ID:ioWTo7n4]
親記事
引用

20名以下の小規模チームを探しています☆

効率考えず、負けてもみんなでワイワイ遊べるチームがいいです。
ピラやコインボス、すごろく、魔塔などチームで行けたらいいですね♪

私は予定がないかぎりインはしているので、イン率は高めです。
ピラ7-9、3悪魔、マジンガ、四諸候などは討伐済みです。

こんな私で良ければ、拾ってください(>_<)

スポンサーリンク

■176632  Re: チーム探してます(>_<。) 
□投稿者/ マウータ -(2015/09/07(Mon) 00:09:48) [ID:bmbqF1o8]
Res1
引用

こんにちは!

チーム「冬秋夏春」のサブリーダーのマウータと申します。

チーム名:冬秋夏春

チームレベル:24

チームメンバー:アクティブ5名(他サブと体験学生1名)で、基本的に社会人中心です
主なイン時間:平日は22〜1時、昼間インする方もおります。休日は時間問わず誰かしらいることが多いです。
高レベル帯の方が多いですが、特訓はまだまだおわっていません。カードやピラミッド、すごろくなど、メンバーと一緒に楽しんでおります。

活動内容:基本的にはそれぞれやりたいことをやっていますが、カードやピラミッドなどパーティーを組みたいときはチームで募集して参加しております。(チーム内での募集を強制している訳ではありません。)
また、雑談することも多いです。ログイン、ログアウト時の挨拶は強制ではありませんが、できればしていただくとうれしいです。
チームクエストの強制はしません。好きなときに好きなものだけやっていただいても構いません。
。また、サブキャラをチームに入れたいということであればそれも可能です。(メイン1につきサブ1)ただし、サブキャラのみという方は申し訳ありませんが、お断りさせていただきます。
まだメンバーが少なくて良ければ一緒にチームを盛り上げて行きましょう!
エンジョイ、まったりなチームですので楽しくやりましょう!
体験オッケーなので
マウータ(YT665ー997)の広場足あと掲示板にコメントいただくか、フレンド申請をお願いいたしますm(__)mお話だけでも結構です(^^)極限でチーム探してました〜ですと言っていただけると助かります!
よろしくお願いいたしますm(__)m

■176651  Re: チーム探してます(>_<。) 
□投稿者/ yui -(2015/09/07(Mon) 07:48:34) [ID:RqAOhB4G]
Res2
引用

Mさん、おはようございます(^^)
イン率高いのステキですね☆

☆Colors☆のリーダーをしていますユイと申 します♪
ちょっと下のスレッドに募集している者です〜

うちは22名(うち6名サブ)で産まれて4ヶ月です

人数と仲間に入りやすい点はクリアしており、
討伐されてるコンテンツも皆行けますし
ピラミッド7〜9は交流もかねて決まったひ
を設けてます(強制ではありません)
チムメンに特にピラミッドでお願いしてることは
効率を越えたバトル、負けても話し合うです♪
その辺も大丈夫だと思います!

限りある時間の中でご一緒できたらなと思っ てます〜

よろしければ
私の広場ユイPZ013-150か
スラチャ→トゥーンタウン地区 5470丁目 2番 地 ご連絡下さい!

■176658  Re: チーム探してます(>_<。) 
□投稿者/ のら猫 -(2015/09/07(Mon) 11:24:51) [ID:fvnBayVQ]
Res3
引用

はじめましてー!
よかったら自分のチームも候補に入れてください。

条件があうようでしたら、ご検討願います。

以下コピペですが、

まったり、のんびり、自由気ままに をモットーとしている 【のら猫の集会場】 
サブリーダーのモトリーと申します。

まったりチームですので、最近復帰したけどウラシマ状態な方やソロ寄りだけどチームに
参加してみたいという方には合うかもです。

IN率が少し寂しくなってきたので、IN率の高い方だとうれしいです。

チーム名 【のら猫の集会場】
チームレベル 35(念願の和風装束です!)
メンバー 15名(アクティブ5名程)の小規模チームです。

【加入条件は】
社会人であること。(常識・マナー・モラル等、しっかりしている方)
メインキャラであること。(サブ不可)
IN OUT時の挨拶の出来る方(寝落ちの場合不要)
レベル80以上の職が1職以上あること。
暴言を吐いたり、ストーカー行為などの迷惑行為をしない方
ガチでない、効率を求めない方
他者への思いやり、配慮の出来る方
ドラクエXの利用規約に違反していない方

【こんなチームです。】
エンジョイ勢の方が多い大人のチームです。
主な活動時間帯は、20時〜24時頃です。
普段は各自で自由行動ですので、チャットは割と静かめです。
カード消化やピラミッド等 やりたい事や困った事があれば、声掛けで誘い合っています。
少数チームですので、固定とかはありませんし、チムクエの強制もありません。

メンバーのレベル帯は初心者〜全職特訓カンスト者まで様々です。
まだまだレベ上げをがんばっている方、特訓中の方が多数です。(自分はようやく
レベルカンストして、特訓まだまだという感じです。)

【こんな方どうぞ】
リアル優先で参加したい方、ガチなチームや野良が苦手な方
下手なので迷惑かけるかも、自信がない方 全滅OKなので問題ありません。(自分も下手です)
自分のペースでやりたいけど困った時には手を借りたい方
お互いに助け合うのが好きな(嫌ではない)方
勿論まだまだレベ上げしたい方・初心者の方・復帰された方も遠慮なくどうぞ

【こんな方はゴメンナサイ】
ボスカード強や四諸候・ピラ7〜9層は全滅することがあります(その程度ですw)ので、
どうしても勝ちたい方、上級者・効率重視の方には物足りないと思います。
メンバーはみなさん社会人でそれぞれのプレイスタイルがあり、PTが集まらない時もあるので、
常にPT組める状態(高IN率)を望んでいる、こだわる方。
常にチャットでワイワイ賑やかな状態を望む方(少数なので静かな時が結構あります)
チームリーダーやチームに対して過度な期待をしている方(ソロの延長線のようなチームですので
チーム依存度が高い方には不満に思うかもです。)

色々書きましたが、基本は、まったり自由なチームですので、共感できる方がいらしたら
是非一緒に楽しみましょう。
まずは体験からという方もOKです。やさしいチムメンがお待ちしております。
思いやりのある方 大歓迎です!

加入・体験希望の方は 下記キャラへ直接フレンド申請願います。確認出来次第こちらから
連絡します。
モトリー ID【ZX193−114】 

とりとめのない文を最後まで読んで頂き誠にありがとうございました。

■176661  Re: チーム探してます(>_<。) 
□投稿者/ R -(2015/09/07(Mon) 12:50:53) [ID:Gp6Sxl2z]
Res4
引用

2015/09/07(Mon) 12:54:58 編集(投稿者)

こんにちは、初めまして!
少人数チームをお探し中との事で、レスさせて頂きました。先月結成された社会人、パパママ中心チームのサブをしております。
現在メインキャラ7名+サブです。最終的にメインキャラ20名程度を考えています。

皆さん優しいメンバーで、毎日楽しく活動しています(^_^)お互いを思いやり、協力し合いながらドラクエを沢山楽しみたいという思いでチームを設立しました。
以下チーム紹介です。

チーム名: SECRETB☆SE(秘密基地)
カミハルムイ公認

チームレベル: 17

活動時間帯: 毎日22時〜2時ぐらいにインされる方が多いです。
昼間インされる方もいます。

活動内容: ピラ攻略(毎週9層まで行きます)、コインボス、アクセ狩り、強ボス、試練etc

下記に少しでも当てはまる方、是非お待ちしております!

・全職カンストしている方、それに近い方
(特訓問いません)

・思いやりをもって、楽しく活動できる方

・チムクエは強制ではありませんが、都合つく時は協力できる方

・効率重視ではなく、色んな構成を試したり、負けても楽しく遊べる方

・サブの入隊可能ですが、イン時間合う方だと嬉しいです。

・イン率高めの方。
もし少しでも興味を持たれ体験したい、話を聞いてみたいなと思われましたら、こちらにコメント頂くか、

ケン MN693-226(リーダー)
りえックマ AK804-291

のどちらかの広場の伝言板にメッセージ下さるか、フレ申請下さるかまちかど掲示板から直接入隊希望を飛ばして下さいね(^_^)
ご検討どうぞ宜しくお願い致します(^人^)

■176669  Re: チーム探してます(>_<。) 
□投稿者/ ウピュー -(2015/09/07(Mon) 14:34:40) [ID:Wgx7v6oi]
Res5
引用

初めまして!チーム〜白夜〜のリーダー、ウピューです。

早速ですが、
・子供がいて、急に離席することがある。
・復帰したけど、どういう状況かわらない。
・新しく初めたばかりでレベル低いから迷惑がかかるからちょっと・・・。
・はじめたばかりで、何をしていいかわからない。
・以前のいたチームでツライ思いをした><

そんな感じで、チームに加入せずソロで遊んでるそのあなたや初心者のあなた! 非常にもったいないです!
〜白夜〜でマッタリ遊びませんか?
うちはですね、社会人がほとんどで主婦の方がメンバーに加入されています。チームレベルは34で現在30(サブ3名含む)名です。
ほとんどの方が、夜をメインに活動されており大体21時〜2時前後です。
あたしも平日は、21−24時でお休みの日用事がなければ朝からずっといることが多いです。
ガッツリするときは、平日でも夜中2時ぐらいまでしていることもあります。

チームで、ワイワイ楽しくやってきたいので(´∀`)ノ ♪
@挨拶をするのがイヤじゃない方(勿論ボスとの戦闘中だったり、急な離席中等はしょうがないと思います)
Aマナーある言葉使いが出来る方(暴言とかをはかない良識で仲間に対する思いやりを持って発言して頂けたら)
Bチャットをするのも聞くのも好きな方。(打つのゆっくり・苦手な方は、できるだけファローします))
上記の事を守ってくれる方がいいなあ〜と思ってます(^v^)

効率などは気にしません。 楽しめればいいですヽ(*´∀`) あたしも、強くありませんし(><;)
チームクエストについては、レベル上げを兼ねてしてくれたらいいなあ〜って思ってます。
チャットが飛び交う活気のあるチームを目指してます(*゚▽゚*)

強さや効率、勝ち負けにこだわりすぎる方、それぞれのプレイスタイルを尊重できない方はご遠慮ください!

話を聞いてみたいって思った初心者さん・熟練さん・復帰組さんは酒場から「〜白夜〜」で検索頂くか、グレン雪原かグレン雪原12833丁目の5番地までスラチャにメッセージ下さい。 私のマイページでコメントまたは直接フレ申請でもOKです( ´ ▽ ` )
※初心者の入隊の方には、ある程度優遇措置を致します^^
キャラ名:ウピュー(NA147-463)

■176671  Re: チーム探してます(>_<。) 
□投稿者/ M -(2015/09/07(Mon) 15:04:49) [ID:ioWTo7n4]
Res6
引用

たくさんのお誘いありがとうございましたm(_ _)m

興味あるチームがありましたので、広場のほうでお返事させてもらいますね☆

ここで〆させてもらいます。
ありがとうございました♪

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -