ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1614 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.17665 [日中ルームメンバー募集] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■17665  日中ルームメンバー募集 
□投稿者/ カイト -(2018/09/30(Sun) 06:44:45) [ID:jPNvzGND]
親記事
引用

おはようございます(*^_^*)
サブより失礼します 一度消してしまったのですが
希望の方が数名おりまた書きました(*^_^*)
ふとした思いつきですが、初心者、中級者向けの支援ルームを立ち上げようと思います。
コインボスや金策を行い最終的には常闇3種の称号を取れる人の支援を目的にします

主は常闇3種 守護者称号をメイン、サブともに取得しました。夜勤明けや平日休みは昼間空いているのでこの時間帯
平日の昼または休日の昼にこれる方を対象にします
また常闇挑戦したいけど何をすればいいかわからない方には打ってつけかと思います
夜主は常闇周回しているので その中で立ち回りについて教えるのでもおけ
できる職は戦士 僧侶 ません バトマス 占い 天地 魔法コインボスの立ち回りや金策方法などをメンバーに教えていきます

環境
6キャラやってまして寄生になってしまうキャラいますが
6試練あります
カード消費 王家の迷宮で余るのでメンバーがいたら消費できたらと
アクセ完成支援 野良入りでもよければキャラ育成ついでにコインボスを一緒に回ります
ゴースネル40枚程度 2アカでパラ 天地で魔法構成で持ち寄りいけます パラは野良に余りいないので貴重かと

メンバーでのピラミッド、まとう攻略
などを考えています
ストーリーが終わっていれば時間はかかりますがキラキラマラソンに連れていきます

興味を持たれた方はオルフェアフラワーガーデン4314 2までみずやり スライムチャイムお願いします
このキャラで少しお話しをさせていただきルームに入っていただく形になります

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -