ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1656 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.176697 [チーム探してます。] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■176697  チーム探してます。 
□投稿者/ YU -(2015/09/07(Mon) 20:26:41) [ID:2dqoAozi]
親記事
引用

毎日インしてる社会人です(*^▽^*)

新規に所属できるチームを探しています。

希望チーム条件
●チムクエの強制なし
●チムイベの強制なし
●チムメン以外と遊ぶ事も可能(フレも大事にしたいので)
●カード持ち寄りなどできる事
●初心者の寄生が無いこと

今まで基本野良でやってきたので
戦い方など教えてもらえたらうれしいです。

現在、メインは全職Lvカンスト 特訓カンストです。
キャラも中身も女ですが、
女性だからチヤホヤとかが苦手です。

うちこそは、と拾っていただけるチームがありましたら
コメント待ってます。

興味あるチーム様にはアクセスしたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

■176699  Re: チーム探してます。 
□投稿者/ ライ -(2015/09/07(Mon) 20:59:27) [ID:80kq8sBA]
Res1
引用

こんばんわ!
チームレベルが20で人数が6人と小規模ですがそれでよければ、条件はクリアしています。
まだまだこれからのチームですが仲間になりませんか(´Д`)
サブキャラはゼロで基本毎日全員がインしてます^^

興味をもっていただけましたら、少しお話しさせてください。

アズラン湿原10880‐2ライハ宅のスラチャにメッセお願いします!
サブ宅ですが、確認次第メインからフレ飛ばします。
それではよろしくお願いいたします<m(__)m>

■176702  Re: チーム探してます。 
□投稿者/ T -(2015/09/07(Mon) 21:20:49) [ID:PRhdK3Hl]
Res2
引用

チーム「北斗星」です。
チームレベル36、サブや休止者を除く実働14人の、主婦・社会人中心のチームです。

平日は夜から深夜帯にかけて活動している人が多く、深夜0時以降が最も賑やかな時間帯なのが特徴です。

チームにはクエストやイベントの強制、細かいルール等は一切ありません。各自、ソロやフレさん等、自分のペースで自由にのびのびと楽しめるチームです。

興味を持ってくださったら、ジュレット麗しの浜辺428丁目6番地のスライムチャイムに書き込みをお願いします。

ゲーム内で詳しい説明をさせていただきます。

よろしくお願いします。

■176708  Re: チーム探してます。 
□投稿者/ m -(2015/09/07(Mon) 22:25:33) [ID:VKqIwEd6]
Res3
引用

YUさん、

気になった方に時々こうやってお返事してます。

チムLv37
メンバー数22名(男:女=12:10)
常に全員がインというのは少ないけど…

月1回は初心者でも参加出来るチムイベを^^

チムイベ以外にも、チーム集会が不定期で^^
普段チャットでワイワイもいいんだけど、
直接顔会わせて、意見交換も大事という思いから。

毎月第一土曜日は、
「カード消化DAY」
溜まったカードを持ち寄って、一気に…w

新メンバーの歓迎会は、今まで一度も欠かさず^^

ピラ7層8層(9層?)練習会もあるよ^^
なかなか9層まで辿り着かないw
そんなノンビリな初心者の多いチームです*\(^o^)/*

★ここぜひ読んで〜
★チーム名「b i f f l e」
★由来は、英語のスラング(俗語)から
★意味は、一生涯を通じてのベストフレンド

最初チーム作ったときは、
みんな良くしていこうと頑張るんだけど、
上手くいかなくなって、落ち込んだり、悩んだり、喧嘩したり…。

ウチのメンバーは、
過去にいっぱいイヤな思いを経験した者、
チームダメにして責任感じたままの元リダ、
チムに馴染めず、今まで転々としてきた者、
そんな連中達が、いいチームを求め、集い、共感して産まれたチーム。

今度こそ『最後のチーム』にしよう!

この先ずーーっといつまでも仲良く!

そんな想いがチーム名には詰まってます♪♪

ご検討ぜひぜひお願いしまーす。

まだまだ初心者も多く、
お手伝い出来ることは多くないかもだけど、
皆で協力し合い、共に強くなっていこう^^

チムクエしろとか、挨拶しろとか、
細かい決まりは全くないけど、
相手への「気遣い」にはムッチャうるさいチームですw

YUさんのご加入心よりお待ちしております♪
チーム思いの楽しい連中がたくさん♪

b i f f l eチムメン一同よりo(^o^)o

ま・すみ
EH692-722
グレン雪原11823-6

スラチャかフレ申請お願いします。

■176726  Re: チーム探してます。 
□投稿者/ マウータ -(2015/09/08(Tue) 03:31:33) [ID:bmbqF1o8]
Res4
引用

こんにちは!

チーム「冬秋夏春」のサブリーダーのマウータと申します。

チーム名:冬秋夏春

チームレベル:24

チームメンバー:アクティブ5名(他サブと体験学生1名)で、基本的に社会人中心です
主なイン時間:平日は22〜1時、昼間インする方もおります。休日は時間問わず誰かしらいることが多いです。
カードやピラミッド、すごろくなど、メンバーと一緒に楽しんでおります。

活動内容:基本的にはそれぞれやりたいことをやっていますが、カードやピラミッドなどパーティーを組みたいときはチームで募集して参加しております。(チーム内での募集を強制している訳ではありません。)
また、雑談することも多いです。ログイン、ログアウト時の挨拶は強制ではありませんが、できればしていただくとうれしいです。
チームクエストの強制はしません。好きなときに好きなものだけやっていただいても構いません。
サブキャラをチームに入れたいということであればそれも可能です。(メイン1につきサブ1)ただし、サブキャラのみという方は申し訳ありませんが、お断りさせていただきます。
まだメンバーが少なくて良ければ一緒にチームを盛り上げて行きましょう!
チーム掲示板に紹介文書いてますのでそちらも参考にしてください!
体験オッケーなので
マウータ(YT665ー997)の広場足あと掲示板にコメントいただくか、フレンド申請をお願いいたしますm(__)mお話だけでも結構です(^^)極限でチーム探してました〜ですと言っていただけると助かります!
よろしくお願いいたしますm(__)m

■176735  Re: チーム探してます。 
□投稿者/ マイア -(2015/09/08(Tue) 08:28:51) [ID:VwxkWgqC]
Res5
引用

こんにちは

チームアラサーの酒場のサブリーダーのマイアと申します。

主様の募集条件のうち、
チムクエ強制なし、チムイベ強制なし、
フレと遊ぶの自由

は、当方のチーム条件合致しています。

カード持ち寄り募集については、
呼びかければありますが、うちのチームの場合、持ち寄りというよりかは、時間がやばいからだれかいこう!って四人集めて、迷宮行って、ここぞとばかりにみんな消化したいカードをしれっと入れたりが多いです。

初心者寄生に関しては、
正直に申しますと、ウチのチームのPSスキルはマチマチで、下手な方も居ます。
が、イン率の低い人達なので、難コンテンツに行きたい行きたい!!って感じではなく、こちらから、&#9898;&#65038;&#9898;&#65038;さんもどう?って誘う感じか、負けても良いのでカード消化手伝って!って感じでお手伝いを求められる感じで遊んでます。
なので、下手な方と絶対に遊びたくないというならば、ちょっとウチのチームはご期待に添えませんが…

一応テンプレ文貼って置きますので
ご一考ください

+チーム名
アラサーの酒場

+チームレベル
37

+チーム集会所
グレン草原

+チームメンバー
サブキャラ抜かして、活動してる人数は20名程度

シフト勤務の方 1,2名
平日の20〜25時にinする人13名前後
明け方早朝プレイする人1名
特殊な勤務形態な為、休み不定期だけど、inする時は一日中どこかしらの時間でいる人1名

(後、上記に含まれて居るんですが、子育て中のママさん1名は昼間も時々居るみたいです)

ログイン率については、皆マッタリしてきてしまっているので、毎日ガッツリやってる人ってのはいないですが、まぁ、21時以降は誰かしらがINしてると思います。

レベル帯は、活動してる方に限れば
フルカンストは6,7割
まだまだ育ってない職もあるよって人が4,5名な感じです

PC組も居ますし、初日からの人も居ますし、復帰者も居ますので、本当にゲームの進度はマチマチです。

+チームの雰囲気
inの挨拶は自由です。

チムチャで、誰かが独り言を独占するような事はありません。
話が繋がらないようならみんな空気読めます。

毎日inしてる人では無いのですが、キーボードレスで定型文10pを駆使して何故か噛み合う会話を繰り広げるチーメンがチムチャのウリです。

基本、チーム員に求めてる活動はありません。なんでも自由です。
チームに所属しててもソロ&フレと遊んでてもオッケーです。
サブリの私自身も、フレと遊ぶのとチームで遊ぶの半々位です。

チムクエも気が向いた人がやってます。(ボス系は、消化しちゃいましょう〜って声かけて行く事は多いです。討伐系やキラキラは暇な人がきまぐれでやってる感じです。)

何かやりたいことがある場合は、チムチャを使って呼び掛けて下さい。基本リアル優先なチームですが、暇な人や、やりたい事が合致する人が手を挙げます。最近だと達人クエとか(リアル都合の時間さえあれば)チムチャで言えば誰かしらが手伝ってくれると思います。

ドレスアップは、皆そこそこ変えてて、楽しんでる感じです。

ハウジングに関しては、サブリの私がハウジングガチ勢です。
後、もう一人のサブリの家がチーム集会所に設定されてますが、
出オチハウスです。

一ヶ月に一度程度でイベントを企画しますが、参加自由なんで、リアル事情以外で、ドラクエ内で他の事したい場合はパスされるので、集まる時(12人以上)もあれば、集まらない時(5名以下)もあります。

ログイン時間がバラバラなので、最近では、書き置きメモを使ったミニロト的なイベントをやりました。

+アラサーの酒場が求める人
レベルや装備、プレイヤースキルは一切求めません。
ただ、ただ、他人を思いやれる心と
ドラクエ10を楽しんでいる姿勢と、
ゲーム内でギスギスイライラしない余裕の持ち主なんて素敵だなって思います☆

+最後に
チームアラサーの酒場は
社会人としての最低限のマナーを守れる大人な仲間を募集しています。
(アラサーとは、原則25〜39歳を想定していましたが、結成もう直ぐ3年目になるので、初期メンバーは既に40突入してる方もいらっしゃいます。)

現在、新婚でイン率が下がってしまった方や、出産で一時休止中の方、嫁の目が怖くてガッツリプレイ出来ない方等、仕事が忙しい等等、みんなリアル事情を抱えながら自分のペースで遊んでいます。
同年代と自分のペースでマッタリと遊びたいという方、是非ご一緒しませんか??

ご興味持たれた方は、
是非体験入隊をお勧めしまっす!

まずは、ガタラ古代都市433-6の
スライムチャイムにご一報くださいっ

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -