ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1656 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.176741 [チーム探してます] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-7] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■176741  チーム探してます 
□投稿者/ 自営業 -(2015/09/08(Tue) 11:50:52) [ID:7DWqYEV7]
親記事
引用

最近チームはいったんですが今のチムリダが固定してて自分うまくないんで野良が苦手だからピラとか塔その他コンテンツリダに手伝ってくださいって頼んだりするんですが終わったから無理時間かかるからやだとから嫌いだからいきたくないとか言われてます( ; ; )チムメンとも仲良くならろうとまず挨拶からと思い挨拶するんですが一部の人以外はスルー( ; ; )
仲良く遊んでくれたり手伝ってほしいコンテンツがあるとき手伝ってくれるチムさがしてますm(__)mスカイプもできます宜しくお願いします

スポンサーリンク

■176742  Re: チーム探してます 
□投稿者/ キャロル -(2015/09/08(Tue) 12:00:12) [ID:5hLGtEck]
Res1
引用

チームメンバー少ないですけど、ウチのチームはどうですか?
チムメンだけでピラ行ったりは人がいない時は難しいですけど、基本的にチャット無視は無いですし、固定(出来るほど人いないw)無いですし、強制も何も無いので雑にチーム運営しています。
イン率高いならそれだけで歓迎ですよ^ ^

チームレベルは20です。
興味があったら掲示板で【おとなのじかん】を探してみて下さい。

■176745  Re: チーム探してます 
□投稿者/ ユウナっち -(2015/09/08(Tue) 12:22:25) [ID:bYsJzc23]
Res2
引用

こんにちは^_^
コメント読ましてもらいました。

社会人チーム 女神の泉 LV42
リーダー ユウナっち です。

私のチームは、スルーはないと思います。
挨拶は、社会人として当たり前ですね。

一度会ってお話ししませんか?
その時に、いろいろ聞いて下さい。

フレ申請して下さい。

ユウナっち
DO385-053

■176747  Re: チーム探してます 
□投稿者/ ちゃ -(2015/09/08(Tue) 12:40:01) [ID:3QnJkTP2]
Res3
引用

自営業さん、はじめまして(^^)
うちのチームいかがですか?

チーム「サロン有頂天」サブリーダーのしんちゃといいます。
メンバー:28名(メインキャラのみ)
活動時間:夕方から深夜
社会人中心のメンバーで初級者から中級者

レベル・年齢など気にせず、チャットでワイワイ言いながらドラクエライフを楽しもう!という考えで1年ほど前に作られたチームです^ ^
基本固定なしでカードボス・ピラ・アクセ・すごろくなど、呼び掛け合って行ってます(^^)
チムクエなどチームで強制する事はありませんので、ソロでまったり・フレと遊ぶなど
みんな自由に楽しんでますw

インアウトの挨拶はできる限りやってます♪
周りが不快に思う様な言動は禁止です

体験からももちろんオッケー(o^^o)

よかったら一度お話しませんか?

しんちゃ
ID:FB623-793
グレン草原9670-2
スラチャにコメ入れて頂くか直接フレ申請してもらえればこちらからご連絡しまーす(^O^)

■176755  Re: チーム探してます 
□投稿者/ マウータ -(2015/09/08(Tue) 15:14:54) [ID:bmbqF1o8]
Res4
引用

こんにちは!

チーム「冬秋夏春」のサブリーダーのマウータと申します。

うちのチームはいかがでしょうか?人数はまだ少ないですが、無視することもなく、固定もなし、チムチャも賑やかで馴染みやすいチームですよー
人がいればピラミッドでもコインボスでもなんでもいけますよ!
以下紹介文ですので読んでみてくださいm(__)m

チーム名:冬秋夏春

チームレベル:24

チームメンバー:アクティブ5名(他サブと体験学生1名)で、基本的に社会人中心です
主なイン時間:平日は22〜1時、昼間インする方もおります。休日は時間問わず誰かしらいることが多いです。
カードやピラミッド、すごろくなど、メンバーと一緒に楽しんでおります。

活動内容:基本的にはそれぞれやりたいことをやっていますが、カードやピラミッドなどパーティーを組みたいときはチームで募集して参加しております。(チーム内での募集を強制している訳ではありません。)
また、雑談することも多いです。ログイン、ログアウト時の挨拶は強制ではありませんが、できればしていただくとうれしいです。
チームクエストの強制はしません。好きなときに好きなものだけやっていただいても構いません。
サブキャラをチームに入れたいということであればそれも可能です。(メイン1につきサブ1)ただし、サブキャラのみという方は申し訳ありませんが、お断りさせていただきます。
まだメンバーが少なくて良ければ一緒にチームを盛り上げて行きましょう!
チーム掲示板に紹介文書いてますのでそちらも参考にしてください!
体験オッケーなので
マウータ(YT665ー997)の広場足あと掲示板にコメントいただくか、フレンド申請をお願いいたしますm(__)mお話だけでも結構です(^^)極限でチーム探してました〜ですと言っていただけると助かります!
よろしくお願いいたしますm(__)m

■176756  Re: チーム探してます 
□投稿者/ ユウトク -(2015/09/08(Tue) 17:27:14) [ID:vnd4UAAz]
Res5
引用

自営業さん。こんにちは

『On The Rock』というチームで、サブリーダーをしていますユウトクと申します。
チムメン募集していますので、ご検討頂ければ幸いです。

チーム活動内容は下記の通りです。

チーム名 :On THE ROCK
レベル  :22
メンバー数:10名(アクティブ7名)
熟練度  :初心者〜中級者
活動時間 :22〜26時
活動内容 :迷宮(カードボス・メタキン・福招き)
      試練・強戦士
      魔塔・ピラミッド
      宝珠・アクセ集め
      ストーリー進行
      おしゃべり
募集備考 :メインキャラの方(サブ×)高校生以上の方の募集となります。      
      またチムイベは1〜2ヶ月に1度の割合で開催しています。

上記のような感じで、まったりマイペースに遊んでいます!
至らない点もあるかとは思いますが、メンバーの仲もとても良く
固定PTもないので、興味を持って頂けた方は

オルフェア住宅街 フラワーガーデン地区
11447-5番地 サリィ宅

のスライムチャイムに、レス頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

■176781  Re: チーム探してます 
□投稿者/ -(2015/09/09(Wed) 01:38:34) [ID:2xc8FGgU]
Res6
引用

リーダーが無視とか
ひどいチームだ

■176827  Re: チーム探してます 
□投稿者/ ゆめうた -(2015/09/09(Wed) 20:29:19) [ID:kflu36KQ]
Res7
引用

自営業さん、こんばんは。はじめまして。

チーム「ロサ・ルゴサ」のリーダーのゆめうたと申します。
自営業さんの書きこみを拝見し、ぜひ一緒にプレイできればなぁと思い
返信させていただきました。
もしよろしければ、ぜひ、うちのチームでお試し参加してみませんか?

チーム「ロサ・ルゴサ」(ハマナス:旅の楽しさという意味です^^)

・メンバーは、少人数で
15名(メインキャラ14名、チームアジト用のサブキャラ1名)、
お試し参加2名です。
レベル85職が2〜3職のメンバーから
フルカンストのメンバーまでさまざまですが、
皆レベルを気にせず誘いあって遊んでいます(#^.^#)

・平日夜、土日がイン率高いです。

・挨拶は強制ではないですが、皆仲が良いので自然に挨拶を交わしています。
チムチャはまったりです。
ほどほどに雑談をしたり、強ボスやコインボス、試練、クエや災厄を誘い合っています。

・仲は良いですが、常にべったりなチームではありません。
フレ優先、ソロ優先、離席は全く問題ありません。
ご夫婦さんもいらっしゃいます。
その時インしているメンバーを誘い合って、
みんなで楽しく遊んでいます。

・チムクエは強制ではありません。
各自ほどほどに頑張るときもあれば、放置のときもあります。

・チームでは、クエスト、シナリオを一緒に行ったり
強ボスやコインボス、災厄や真災厄、ピラミッドやドレアムなども楽しんで行っています。
レンジャー4人でコインボス挑戦!などいろんな構成で楽しんだり、
色々遊んでいます(*^_^*)

・ただ、強さだけを求める攻略系ではありません。
あくまでもほのぼのまったり、でもいろんなことにチャレンジしたい!
という感じです。
5秒で全滅しても
大笑いして次いこ次♪って挑戦できる、そして最後は勝利で笑顔!
そんな雰囲気で楽しめるチームです(*^_^*)

・チームイベントでは、定期的にかくれんぼ鬼ごっこやフルーツバスケット、
謎ときイベント、釣りイベントなど楽しんでいます!
ただし、これも強制ではないので、
お時間が合えば一緒に遊んでくださると嬉しいです(#^.^#)

・このようなチームなので、
チムクエに重点をおくかた、
チームチャットが常に盛り上がっていないとだめなかた、
ガツガツ勝利のみ目指すかたは、おそらく合わないと思います。

・メンバー皆が居心地の良いチームでありたいため、
言葉遣いがくだけ過ぎるかたや粗いかた、
他メンバーを不愉快にさせる言動、振る舞いをされるかたは入隊をご遠慮いただいています。
また、チームチャットは基本的にチーム皆での場所のため、「行き過ぎた利用」はお控えいただいています。
なので、嫌な思いをするということはないと思いますが
もし何かあったら遠慮せず相談していただければと思います。

ざ〜っと紹介させていただきましたが、
もし、自営業さんが少しでも気になってくださったら、
1ケ月程度、「お試し参加」はいかがでしょうか?

お互いにぜひ!ということであれば、本参加いただき、末永いおつきあいをお願いいたします(#^.^#)

お試し参加ご希望であれば、ジュレットうるわし浜辺8680−5
ゆめうた邸のスラチャに書き込みをお願いします♪
こちらからフレ申請させていただきます。

お待ちしています!
よろしくお願いいたします(#^.^#)

長文なのに読んでくださってありがとうございました。

ゆめうた

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-7] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -